シェフミ☆スーベニアフォト(イースター☆ランチ)


『15周年のショーはビマジと比べてどう?』
と、子供に聞かれたので
『ビマジとは比べられない!?』
と、答えたmimmie2♪です。

最終的には、、、
『ビマジと比べたら良いとはいえない!?』
的な答えになりました(笑)

私的には、年パス持って初めて本格的に
観た周年イベントがビマジ。。。

子供もある程度大きくなり観た周年イベントが
ビマジなんです。。。

我が家的には、ビマジをこえるショーが今後
あるのかと疑問に思います(笑)

でも、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも
子供が観たらビマジより良いというかも!?





先日行った、シェフ・ミッキーのイースターの
スーベニアフォトです♪

イースターの時は台紙も可愛い❤

20160417-5 20160417-4 20160417-3

20160417-2 20160417-1 20160417-6

去年は選べる写真に負けて(笑)
買っちゃったスーベニアフォト♪

今年は写真が選べるわけではなく
食事の時間帯によって違うみたいです。

私的には夜の写真が好みでしたが(^^ゞ

シール付きになってから初めてかな!?

ちょっと、パーク内に比べると高いですが
なんだかんだと毎年買っています(笑)

昔の見たら子供が小さくて可愛かった❤

そう思うと、子供の成長の記録にもなるし
嫌がるまで機会があれば撮りたいです!


☆おまけ☆

子供が撮ったドナミッキー(笑)

20160417-7

後ろの鏡がドナちゃんの耳に(笑)

こんな偶然も嬉しいですね~(〃▽〃)


Comments 2

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは~!

過去のショーと比べてどうか…というのは、なかなか難しい質問ですね(^_^;)
私も初めて観た周年イベントはビマジなのですが、
あの時は今よりも力を入れて観てなかったので、
ビマジの方が派手だったかな?くらいの感覚しかありませんww
それぞれのショーに、それぞれの良さはありますよね(*´ω`*)

シェフミのドナちゃん!!!
ミッキーの耳みたいになってて可愛いですね!!
素晴らしい写真スキルですヾ(≧▽≦)ノ

2016/04/17 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To 蒼さん

蒼さん、おはようございます♪

うちは、これからずっと『ビマジ目線!?』
で周年イベントを語りそうです(笑)

25周年は行っただけでショーパレを
今みたいな目線では楽しんでません。。。

30周年は、これといって無かったし(笑)

クリスタルウィッシュも、これから
たくさん観て楽しみたいです◎^∇^◎

蒼さんも楽しんでくださいね~♪

シェフミのドナちゃんの写真は
その偶然にビックリ!Σ(・□・ )

子供がスマホで撮りました(笑)

自分も鏡に顔を合わせて撮りましたよ!

変なクセになりそうです(笑)

2016/04/19 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply