Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


15周年のアブーズバザールのぬいぐるみが
ミッキー&ミニーちゃんで嬉しい
mimmie2♪です~O(≧∇≦)o

この間、ちょっと見に行ってみたら
スゴイ行列で70分待ちでした。

30周年のミキミニの時は、ホント、、、
いったいいくら使ったのか(笑)

ゲームが苦手で参りますΣ( ̄ロ ̄lll)

すぐに無くならないことを祈ります☆





マゼランズラウンジで飲んだ

スペシャルソフトドリンク
コレクタブルグラス付き(ミッキー)

20160419-1

20160419-2

20160419-3

中味は、まさかホームページに記載されてないと
思わなくて、メニューの写真を撮らなかったけど
確か?ゆずの入った炭酸でミッキーのように
爽やかなイケメンのお味でした(笑)

マゼランズラウンジのお供といえば
クリームブリュレになります。

20160419-4

こちらに来たのは30周年のグラスがあった時で
2年ぶりくらいですかね!?

(10周年のマゼランズのグラス)

本当は、テディーで季節のパフェとミニーちゃんの
グラスが欲しかったけど行列見てやめました。

こちらは14時からで少し待ちましたが、とりあえず
ミッキーのグラスが手元に来て一安心❤
(σ・∀・)σゲッツ!!

マゼランズやダイニングルームのコースでは
プラス1000円でコレクタブルスプーンが
付くみたいですね!

15周年のうちに、こちらも行けたらと思います。

この雰囲気、好きです❤

20160419-5 20160419-6

20160419-7

最終更新日2016-04-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply