Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


15周年グッズ、あまりにもたくさんあり
何を買ったらよいかわからなくなった
mimmie2♪です。。。

その前に、33周年グッズを買いすぎたのも
あるんですが…( ̄_ ̄|||)

この間、インした時に思ったんですが
クリスタルウィッシュのミッキーの帽子を
かぶってるゲストが多かった気がします!?

あれ、カッコイイですよね❤

昔は、カチューシャなどはイベントごとに
必ず買っていたんですが、あまり私的に
そそられなくなりました。。。

年齢的なものかもしれませんが(笑)

買い忘れ完売後悔だけしないように
気をつけたいと思っていますヾ( ^ _ ^ )





シーのアーリーグリから♪

優しいギデオン&俺様フェローとの楽しい
グリの様子をどうぞ~(^-^)/

なかなか、ビッグ8的なキャラとグリできず
暇そうだったギデオンのワンショ(笑)

20160420-1

そのあと、ギデオンとツーショットを撮ろうと
思ったけど、フェローが近くに居て三人で
撮りたいと云ったら、優しいギデオンが
声かけてくれたよ~(笑)

お祝いごとに拍手してくれました❤

フェロー様もお優しい(〃∀〃;)

20160420-2 20160420-3

二人のやりとりを見ていて楽しかったな♪

20160420-4 20160420-5

20160420-6

念願のスリーショット❤❤❤

20160420-7

そのあと、フェロー様にワンショを頼むと
『お前は俺様を撮りたいのか!?』
的なぁ~(←変な妄想f^_^;)

20160420-8 20160420-9

ちゃんと、撮らしてくださいました❤

20160420-10

優しいギデオンのおかげで、とっても楽しい
アーリーグリができました!

暇そう…だなんて、ゴメンナサイm(._.)m

フェロー様の雰囲気もたまらないですね(笑)

前に撮った男の背中byフェローの写真は
今のところ、今年1番のお気に入りです❤

最終更新日2016-04-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

私もフェローさん大好きです!
グリも結構行ったりしています。
私多分長身キャラさんに
弱いんだと思います+:。(≧∇≦)ノ゚
ついつい引き寄せられて
しまうんですよね・・・。

イケメンなのに
可愛いくもあり
優しい時もあるかと思えば
ツンデレな時もありと
いつ行っても
楽しませて貰えて幸せな気持ちに
させて頂けますね(*゚∀゚*)
3ショットすっごく羨ましいです!
1度撮らせて頂きたいなー❤

2016/04/21 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

長身キャラ、私も最近好きです(〃∀〃;)
なんなんですかね~あの素敵さ❤

ぐおじさんも、フェロー様が大好きで
よくグリされるんですね!

私も引き寄せられます(笑)
あの雰囲気たまらないですね❤
コワイ顔して、かなり優しい☆

ツンデレって、たまにデイジーやクラリスを
思い浮かべますが、フェロー様にピッタリ!?

魅力的ってことですね(笑)

多分、スリーショット初めてです!?
至福の時でした(#^.^#)

とても良い記念になりましたよ!
いつか撮れると良いですね☆

2016/04/22 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply