Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスタルウィッシュ☆お出迎え♪


今、15周年で1番気になることは
シーの朝のウェルカムグリーティングの
コスのことなmimmie2♪です。。。

15周年のコスでやってるのかな!?

なかなか、情報が無いというか
私の検索技術?ではわかりません(笑)

あと、やはり、プラザのグリーティングは
30周年の時のように閑散期にやるのかな!?

気になるところです。。。





先日書いた出航のお見送り♪の続きで
アクアダクトブリッジでのお出迎えです♪

戻ってくるバージの方が華やかですので
どうぞ~(=^0^=)/

最初のバージはクラリスが率いている感じ(笑)

20160421-1 20160421-2

ドナちゃん&デイジーは、ずっと寄り添い
ラブラブな感じでした❤

20160421-3 20160421-4

20160421-5 20160421-6

このバージは、ジェラトーニ船長!?

20160421-7 20160421-8

20160421-9 20160421-10

ダッフィーの目線が可愛い(笑)

20160421-11 20160421-12

こちらのバージは、プルート船長!?

20160421-13 20160421-14

ミッキーとミニーちゃんが離れていて
残念でしたが、、、

20160421-15 20160421-16

20160421-17 20160421-18

ミッキー、目線もどき(笑)

20160421-19 20160421-20

最後は、こちらです↓

20160421-21

帰りは、ほぼ全キャラがこちらを向いてくれるので
ここで待ってて良かったと思いました(笑)

マックスだけ確認できなかったので、この日は
バージの後ろに居たのかな!?

日によって色々とパターンがあると思うので
ギリギリの困った時のアクアダクトブリッジで
楽しみたいと思います˜(^◇^)/


2 Comments

あやや  

No title

おはようございます!
わたしも15周年コスでのグリーティングは、閑散期とかにあるのか!?が、とっても気になります。
そして、出来れば、ビック8は、プラザに15周年コスでグリーティングに出て欲しいなぁと願ってやみません!
10周年の時は出ましたよね♪期待しつつ、その日を待ちたいと思います^ ^

アクアダクトブリッジからは、キャラさんの上向き目線が可愛いですねー!
みんなが揃っているのを間近で見られますし、我が家もこれから1年間、「ギリギリで困ったらアクアダクトブリッジ」を心に留めてインしたいと思います^ ^

2016/04/26 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あややさん

あややさん、おはようございます!

ホント、15周年のコスでのグリがあるか
ドキドキしちゃいます(笑)

10周年の時は、みんな居て豪華でしたね☆

きっと、色々なことがあるのだと思いますが
『ウィッシュ』してグリがあることを
信じて願いましょう!!

アクアダクトブリッジはギリギリの時
とってもお勧めです☆

お見送り&お出迎えだけって感じですが
場所によっては遠いけどザンビ前の
ステージも観れて楽しめますO(≧∇≦)o

これから、たくさんの場所で楽しめると
よいですね~d(^_^o)

2016/04/28 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment