Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


シーの朝のウェルカムグリーティング
キャストさんに聞いたら通常のコスと
云われ残念に思ったmimmie2♪です。

アーリー、ちょっとテンション下がります↓

あれって、アーリーの時にしか落ち着いて
観たことはありません(笑)

やはり、年明けに期待かしら!?





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
リドアイル最前列から観た
ジェラトーニ&マックスをどうぞ~♪

20160430-1 20160430-2

20160430-3 20160430-4

20160430-5 20160430-6

20160430-7 20160430-8

20160430-9 20160430-10

20160430-11 20160430-12

20160430-13 20160430-14

20160430-15 20160430-16

20160430-17 20160430-18

20160430-19 20160430-20

20160430-21 20160430-22

踊る噂は知ってましたが、衝撃でした(笑)

なかなか、機敏なネコちゃんですね!

マックスと、肩を並べて踊るなんて
スゴイなぁ~ジェラトーニ❤

これからは、この路線?でいくのかしら(笑)

最終更新日2016-04-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはまだリドでだけ
見ていないんです!
まっくんの素敵なダンスが
観られるって聞いているので
凄く期待しています(*゚∀゚*)

ジェラくんもまっくん並みに
きれっきれでダンスをするんですね!
リドはとっても混んでいるイメージなので
なかなか行こうって思えなくって・・・。
いつか機会を見て突撃してみようと
思います!

2016/05/02 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

まだ、リドでは観てないんですね。。。

マックス&ジェラトーニのダンス
なかなか良かったです❤

もちろん、マックスの方がキレッキレで
かっこよかったですよ~(〃∀〃;)

リドは、あまりビッグ8的なキャラが長居
しないから、人気的にどうなのかな!?

ビマジの時もそうでしたが、リドは
違う雰囲気で楽しめましたよ~o(^-^)o

いつか観れるとよいですね☆

2016/05/03 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply