Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 15周年コスのシェリーメイのワンショ♪


リニューアル後のBBB、とっても気に入り
大好きなんですが、どうしても1点だけ
気になることがあるmimmie2♪です。

これ私だけが感じてしまうことなのかも
しれないのですが、ミニーちゃんの
登場コス、とっても素敵なんですが
かなり…大きく見えませんか!?

あんなに大きく見えたの初めてです(^-^;

私、3回観たけど毎回思いました(笑)

こんなこと、今までミニーちゃんのコスに
対して感じたことがなかったので
ある意味ショックΣ(|||▽|||)

まぁ~あれはある意味仕方ないですけど
素敵なことには変わりありません❤

私、ミニーちゃん大好きだし(^з^)-☆

ある意味、ミッキーのぽっこりお腹くらい
ミニーちゃんにも親近感わきました(笑)

変な話ですみませんm(._.)m





15周年のコスのシェリーメイちゃんと
グリした時のワンショです♪

20160501-1

シェリーメイちゃん、このような色合いのコスは
珍しくないですか!?

とってもよく似合っていて可愛かったです❤

コスをよく見ると、スパンコールがついていて
キラキラしていて素敵です☆

やはり、シェリーメイちゃんは女の子なので
私のキラキラしたネイルを見つけて
とても喜んでくれましたよ\(^▽^@)ノ

朝から可愛いシェリーメイちゃんでした❤


☆おまけ☆

アメフロのクリスタルポイント♪

20160501-2 20160501-3

きっと、夜に見たらキレイだろうな。。。

スポンサーサイト

2 Comments

プリンセスフラワー  

シェリーメイちゃんカワイイ♡

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
この間はおせわになりました♡
シェリーメイちゃん、かわいいですね~♡
私も見に行けばよかったと今更ながらにちょっぴり後悔しています( ;∀;)
娘もグリーティング行けばよかったのに・・・
15周年コスの間に1度は会いに行かなくちゃ(笑)

BBBは新しいバージョンもよかったけど、前バージョンロスに少し陥っています。
前のバージョンのミニーちゃんがかわいすぎたのと、マリーちゃんがいなくなったのが
前もお話ししましたが、寂しいです。
BBBは今年は、なんと来年3月までで12回観れるみたいです(^^♪
この間2回観ましたので、まだ10回は残っているので是非お声をおかけ下さいね。
前年度は7回でしたが、今年度は私の分が5回あったのが最近、判明しました。

実はさっき、10月に娘の試験休みが火曜日に一日ありましたので
ミラコスタのヴェネツィアサイドですが、一泊予約しました。
この間より平日でしたのでリーズナブルでしたので。
その時に、シェリーメイちゃんのグリーティングに並ぼうかなと思っています。

2016/05/03 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆
こちらこそ、お世話になりました❤

シェリーメイちゃん、
とっても可愛かったです(〃∀〃;)

アメフロは外でのグリなので天気の良い日
にしかダメかなぁ~と。。。

この日に行っておいて良かったです❤

プリンセスフラワーさんはBBBのこと
残念だと云ってましたよね。。。

その寂しさが消えるくらい、これから
楽しめるようになるとよいですね!

私はすっかり切り替わってますが(笑)

また、機会があれば宜しくお願い致します。

10月に予約されたんですね!
いいなぁ~(≧∇≦)

シェリーメイちゃんの15周年コス
イベント期間中は違うかもしれないですよ!

もしかしたら、ハロウィーンのコスの
可能性もありますが、どうかな!?

ダッフィーの10周年の時はイベントに
関係なく同じコスでしたけどね。。。

ちょっと、気になる部分です(^^ゞ

最近、自分の中で当たり前だと思ったことが
外れたりするので困ります(>へ<)

2016/05/03 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment