グリーティングドライブ☆ぬいぐるみに反応してくれたミニーちゃん♪


“The Year of Wishes”
グリーティングドライブの
スケジュールが出るようになって
よかったと思うmimmie2♪です。

だって、あの広い範囲の中で2回とか…
なんで?って思いました(笑)

最初に行ってみた時は、タイミングが合わず
観れませんでした。。。

二度目に行ってみた時は、花道があり
やるなぁ~って感じで並びました(笑)

では、グリーティングドライブの
可愛いミニーちゃんをどうぞ~(^O^)/

20160505-1 20160505-2

キャーー\( ˜∇˜)/
ミニーちゃんが私の持っているミニーちゃんの
ぬいぐるみに気がついてくれた!
 
20160505-3 20160505-4

私に手を差しのべてからの真似!?

20160505-5 20160505-6

ギューーってしてる真似!?

20160505-7 20160505-8

頬に手を当てて、、、

20160505-9 20160505-10

ずっと、見ていてくれました❤

20160505-11 20160505-12

グリーティングドライブ、初見で天使のように
可愛いミニーちゃんに気がついてもらえて
満足してしまいました(笑)

『ボクも写っているジョーー!』と
ドナちゃんが怒っちゃいますね~(--)~

今回は、私のミニーちゃんのぬいぐるみに
反応してくれたミニーちゃんが主役なので
ドナちゃんは友情出演てことで(笑)

ゴメンナサイm(._.)m


Comments 0

Leave a reply