Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ディズニー、絶賛…春イベの中だるみ?中な
mimmie2♪です(^▽^笑)

毎年同じようなことを書いていますね“〆(▽≦。)

これ、最近いつもそうなんですが
4月に満足しすぎて5月には
『まっ、いいかなぁ~!?』的に
積極的にインしなくなる(笑)

ブログも、写真もそれなりにあるけれど
なんかなぁ~的にネタに飽きてくる。。。

だから何?なんですが、中だるみしつつも
続けていきたいと思います_(_^_)


ザンビ前の最前列で観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーから
クラリス&チップ&デール

三人の様子をどうぞ~♪

20160511-1 20160511-2

20160511-3 20160511-4

20160511-5 20160511-6

20160511-7 20160511-8

20160511-9 20160511-10

20160511-11 20160511-12

20160511-13 20160511-14

20160511-15 20160511-16

20160511-17 20160511-18

20160511-19 20160511-20

今回のコスも、クラリス嬢はスゴク素敵❤

色合いもよいので、際立ちますね!

そして、脇を固めるチップ&デールも
このコスがよく似合っていますね❤

三人は、いつ観ていても楽しいです♪

最終更新日2016-05-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
プリンセスフラワー  
素敵に撮れてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
5月は積極的にインしなくなるのですか?
私は、ヒピホピもう1度見てみたいなとかクリスタルウイッシュジャーニーの
リドアイルから見てみたらよかったかなとか少し心残りがあります。
6月に娘の学校のお友達と行きますが、お友達がいるとわがままが言いずらいので
どこでこっそりと行こうか考え中であります( ´艸`)

前回の記事のミニーちゃんかわいいですよね~♡
mimmie2♪さんに、ちゃんと反応してくれるというのがファン泣かせですね~♡

ザンビ前からの三人もばっちり写真撮れてますよ(^^♪
ショーの写真って撮るの難しいので素晴らしいなといつも感心しています。




2016/05/11 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆
5月は中だるみ中です(笑)

GWはインしたかったのですが
子供に拒否られて?やめました(;_☆)

本当に行きたかったら拒否られても
積極的に誘うんですけどね(笑)

今は消極的です〔≡_≡;〕

特に親は、お友達の居るディズニーでは
ワガママを云いづらいですよね。。。

私は子供にはワガママ云いますが(笑)

グリーティングドライブのミニーちゃん
天使のように可愛かったです❤

お褒めの言葉ありがとうございます!

お天気が良ければ、カメラの性能で
カバーできる気がしますよ~(〃∀〃;)

2016/05/11 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply