ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

15周年☆カストーディアルアート♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0

子供とズートピアを観に行った
mimmie2♪ですヽ(^^)(^^)ノ♪

私はインしたかったのですが
子供の希望で(笑)

イクスピアリで映画でもよかったけど
たまには都会で観ました!

もう、子供はスゴク気に入っちゃって
また観たいとか云いだしましたが
それは勘弁してください(。-人-。)

ジュリーのように、子供にも夢を持って
目標のために頑張ってほしいです☆





ミキ広でショー待ちをしていると
カストーディアルさんが目の前に来ました。

そして、何かを描き始めました_〆(。。)

20160512-1 20160512-2

20160512-3 20160512-4

20160512-5 20160512-6

15周年のデール君です❤

20160512-7

反対側には、15周年のチップ君です❤

20160512-8

中央でも、何かを描き始めました_〆(。。)

20160512-9 20160512-10

20160512-11 20160512-12

15周年のミッキーです❤

20160512-13 20160512-14

カストーディアルさん、素敵な15周年アートで
待ち時間を楽しませてくれてありがとう!

15周年のイベントの間に色んなキャラクターの
カストーディアルアートを見れたらいいなっ❤

“Wish”


☆おまけ☆

カストーディアルさんの持っているバケツも
15周年なんですよ↓

20160512-15

これ、販売希望です☆

10周年の時は、プラスチックのバケツ型の
お菓子がありました!

よくお菓子をチェックしてないので
あるかも?ですが…(^▽^笑)

去年の夏イベのバケツでもよいですが☆

またひとつ“Wish”が増えました(笑)


Comments 0

Leave a reply