クリスタルウィッシュ☆ミニー(ザンビ前最前)


先日、久しぶりにコージーコーナーの
ナポレオンパイを食べたmimmie2♪です。

何年ぶりかなぁ~【・_・?】

“とちおとめのナポレオンパイ”
税込み680円也。。。

昔のは、いくらだったかしら??

食べきれるかなぁ~と心配だったのですが
意外にペロッと食べちゃいました(笑)

たまに、コージーコーナーではケーキを
買うけれど、全然目に入らなかった!

何かで美味しいと知り、初めて食べた時は
感動したのを覚えています(≧∇≦)

年一でも、食べたいものです(笑)


❤❤❤❤❤❤❤


ザンビ前最前列から観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミニーちゃんから❤

最初は、クリスタル・グリーンのお兄さん?と
よい感じなところから、どうぞ~♪

ミニーちゃん、お兄さんとキスしているのかと
勘違いしちゃいました(〃∀〃;)

20160516-1 20160516-2

20160516-3 20160516-4

20160516-5 20160516-6

20160516-7 20160516-8

20160516-9 20160516-10

20160516-11 20160516-12

20160516-13 20160516-14

20160516-15 20160516-16

20160516-17 20160516-18

20160516-19 20160516-20

ミニーちゃん、天真爛漫な感じで
とっても可愛かったです~\(❤^〇^❤)/

スカートのふわふわって感じが
ミニーちゃんに合ってて可愛かったなっ❤

他のキャラクターに比べて、ミニーちゃんの
コスの水色&赤って、どうなのかなぁ~と
思ったけど、実際に見ると素敵でした☆


Comments 0

Leave a reply