Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


キャラクター・海外ドラマ・アニメ
どれも“声”って重要だなぁ~と思う
mimmie2♪です。。。

たくさんの方がブログにも書いていますが
声優の水谷優子さんが亡くなりました。

水谷優子さんのお名前を初めて知ったのは
大好きな海外ドラマでした。

それからは、本当に色んな場面で素敵な声を
聞き、名前を目にしました。

ディズニーが大好きになり、あの可愛らしい
声の主が水谷さんと知り、本当に声優さんて
スゴイなぁ~と思いました。。。

水谷さんの素敵な声を決して忘れません。。。

あの可愛らしい笑い声とともに、天国で安らかに
たくさんの命を吹き込んだキャラクターを
見守っていてください。。。

心よりご冥福をお祈りします。



さて、今回はトレイルのミニーちゃんから♪

な、な、なんと!この日、カメラマンさんが
グリの様子を24枚も撮ってくれました❤

天使のように可愛かったミニーちゃんとの
グリの様子をどうぞ~♪

20160521-1 20160521-2

20160521-3 20160521-4

20160521-5 20160521-6

20160521-7 20160521-8

20160521-9 20160521-10

20160521-11 20160521-12

20160521-13 20160521-14

20160521-15 20160521-16

20160521-17 20160521-18

20160521-19 20160521-20

20160521-21 20160521-22

20160521-23 20160521-24

スゴクないですかぁ~24枚(笑)

ミニーちゃんにお祝い事を伝えたら
『パチパチ~』しながら回ったり
一緒に画像を確認したりして
とっても良い想い出になりました❤

ホント、何から何まで天使のように可愛かった❤

たくさんの写真をとってくれたカメラマンさん
ありがとうございました!!

最終更新日2016-05-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

水谷さんの突然の訃報。
私も驚きました。
無くなる前までお仕事されていたとの事。
最後まで声優さんでおられたんですね。
私も、あの可愛いお声忘れられません。
忘れる事は無いと思います。

ミニーちゃんのトレイルは
私は数えるほどしか
行った事ないのですが
いつ行っても優しくて可愛くって
ミニーちゃん凄いなーって
思っています。
トレイルで、こんなにたくさんお写真撮って貰えるなんて
なかなか無いですよね!
これは、楽しかったグリの思い出が
甦りますねー(*^-^*)ゞ


2016/05/24 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

水谷さんの訃報、驚いたとともに
とても残念に思いました。

最近は自分も歳を重ねたせいか
子供の頃から慣れ親しんだもの等が
なくなり寂しいです。。。

あの素敵な声は忘れません。。。

この日のミニーちゃんのトレイル
での枚数は凄かったです!

この枚数をこえることは
もう無いかと思われます(笑)

本当に天使のように可愛くて
素敵な想い出になりました❤

2016/05/25 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply