ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

スペシャルフォト☆まさかのうさぎどんを救った爽やかイケメン♪

☆お買い物☆
  • comment0
  • trackback0

15周年の5月のリゾートラインのトミカを
買えず、悔いが残るmimmie2♪です(涙)

あぁ~~~すっかり、忘れてました。。。

SOLD-OUTの文字見て唖然( ̄_ ̄|||)

うちは、このままでいくと、、、

①ミッキー&ミニーの2両編成
②ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー
のラブラブ4両編成
③ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー
&チップとデールの5両編成
④もうやめて…ミッキーの1両のみ

みなさんも買い忘れなどご注意ください!

その前にインしないとね~Σ(ノ°▽°)ノ



お久しぶりなブログですm(._.)m

さてさてさて、、、
ショックな出来事といえばコレ↓

20160526-1

スペシャルフォト、まさかのうさぎどんワンショ(笑)

(笑)とか付けちゃってますが、みなさん、、、
想像してみてください(^人^;)

もしも、スペシャルフォトが欲しくて、たくさん
写真を注文して、楽しみに封を開けた瞬間に
うさぎどんのワンショを見たら…(○o◎ )

うさぎどんは悪くないし嫌いじゃないです!

ただ、今回は他の方のブログでヒピホピの
素敵なスペシャルフォトを見ていたので
かなり期待していたんです。。。

だって、あれだけのキャラクターが新コスだし
数人でのスペシャルフォトがあったはずなのに
ま、ま、まさかのうさぎどん(笑)

同じフロートのマックス&グーフィーとの
スリーショットとかないのでしょうか!?

しかも、ヒピホピのもう1枚がクラリス↓

20160526-2

クラリスのワンショ、嬉しいですよ。。。

で、でもでもでも、繰り返しますが、あれだけの
キャラクターが新コスなのに…(〇o〇;))))!

あぁ~~~自分はツイてない…と凹んでましたか
3枚目はコチラ↓

20160526-3

一気にテンションアップ(・∀・)イイ!!

素敵な構図で、見ているだけで癒されます❤

そして、最後の1枚はコチラ↓

20160526-4

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんなんですか…この爽やかイケメンは❤

うさぎどんは、焦らしプレイですか(笑)

もうね~ヒピホピ2枚のことは許して忘れて
大?いや、中満足なスペシャルフォトでした☆


☆おまけ☆

ヒピホピの台紙の写真♪

20160526-8 20160526-9

ホント、豪華でたまらないです(笑)

この台紙写真をエントランスのフォトロケで
撮れたので大満足ですヽ(^^)(^^)ノ♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply