Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ドナ誕☆クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー編♪


リニューアル後のBBB、3回連続して
当選しているmimmie2♪です。

自分でも、ホント、驚いています(笑)

いつも、『どうせ外れるよね!?』と
まったく当選する気がないのですが
どうしたんですかね~Σ(ノ°▽°)ノ

2回は、子供が当ててくれたのですが
かなり前の方で、しかも、扉の近くなので
親子して大興奮でした(笑)

あっ、私だけだったかな('◇';ゞ

子供は、リニューアル前のBBBがよいと
云っていたんですが、ジワジワときて
今のも好きと云い出しましたよ(笑)





ドナちゃんの誕生日特集?一日過ぎたので
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーで
やめておきます(。-人-。)

では、ミキ広最前列で観た、時に枠から
はみ出るドナちゃんをどうぞ~♪

20130610-1 20130610-2

20130610-3 20130610-4

20130610-5 20130610-6

20130610-7 20130610-8

20130610-9 20130610-10

20130610-11 20130610-12

20130610-13 20130610-14

やっぱり、ドナちゃんはブルー系のコスが
よく似合いますよね❤

目の前に来た時は大興奮で、カメラの枠に
入れるのが大変でした(笑)

これからも、デイジーと仲良く
そして、私たちにその愛くるしい姿で
たくさんの癒しをくださいね❤


4 Comments

プリンセスフラワー  

凄いですね~(^_-)-☆

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
BBBに3回も当選しているなんてすばらしいですね♪
きっと日頃の行いが良いのかと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わが家も明後日か次の日曜日に行く予定ですが、いつものラウンジ使うので。
ラウンジはありがたいですが、席が後方なのが悩ましいです。
娘さんもじわじわと新しいBBBが好きになってきたのですね。
私はまだ2回しか観ていないから以前のほうが好きですが、何度も観ているうちに
新しいのも好きになるかもですね。
今年と来年はBBBは沢山観れるからシーにも行ければ沢山行きたいのですが。

ドナちゃんかわいいですよね~♡
最近はドナちゃんとグリーティングしていなかったので、久々にできたらいいな。

2016/06/10 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆

まさかの連続当選で驚いています( ̄□ ̄;)

日頃の行いがよければよいのですが(笑)
連続当選記録を続けたいです☆

この週末インなんですね!
ラウンジは気分的に楽ですよね~♪
抽選のストレスが無いのが最高です❤

確かに、プリンセスフラワーさんも
ジワジワと来るかもしれませんよ!?

何度も観ているうちに、今のに慣れて
好きになるかもしれませんねd(^_^o)

ミッキーとは違う魅力に癒されています❤
ドナちゃん可愛くて大好きです(^з^)-☆
グリできるとよいですね!

2016/06/11 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぐおじ  

こんばんは!
BBBの連続当選されてるんですね!
おめでとうございます(*^-^*)ゞ
凄いですー!
子供さん素晴らしいっ!
ちょっとお借りしたい位です。

ウイッシュのドナちゃん!
何て可愛いんでしょう。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もふもふが収まらない位の最前列の
迫力がたまりませんね!
15周年の間に1度くらいは
最前列で見てみたいって
思っていますが
果たして実現するのか?って疑問です。

2016/06/12 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

連続当選にかなり驚いています(〇o〇;)
野球だったら10割ですよーー(笑)
連勝記録を伸ばしたいです❤

ウィッシュのコスはドナちゃんに
よく似合ってて可愛いですよね❤

この時はアーリーだったんですが
お天気が怪しかったから思いのほか
空いていましたが、カムジョインみたいに
入れ替え制ではないのがキツイですね★

ぐおじさんもBBBがたくさん当選して
ウィッシュを最前で観れますように☆

2016/06/12 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment