ヒピホピ☆満を持してミニーちゃん♪


ヒピホピの見納めは、きちんとポジったのは
ミニーちゃんなmimmie2♪です。。。

きちんとじゃないのはミッキー❤

やはり、見納めの日は、1stでミニーちゃんを
観てからの~3rdでミッキーです!

これ、久しぶりにやりました(笑)

もうすぐ、春イベも終わりだというのに
今頃のミニーちゃん(笑)

それだけ、納得できる写真もなく
あまり行かなかったのもありますが!?

満を持してのミニーちゃん❤

では、見納め日にふさわしい天使のように
可愛いミニーちゃんをどうぞ~♪

20160612-1 20160612-2

20160612-3 20160612-4

20160612-5 20160612-6

20160612-7 20160612-8

20160612-9 20160612-10

20160612-11 20160612-12

20160612-13 20160612-14

20160612-15 20160612-16

20160612-17 20160612-18

20160612-19 20160612-20

20160612-21 20160612-22

この日は絶対にミニーちゃんを観たかったら
1回目は2ndで2回目は1stにしました!

なんだかんだと、ミニーちゃんポジでは5回
観たのですが、最初はカメラ壊れ(・_・、)

そのあと2回は遠すぎて不満足(苦笑)

カメラ、壊れてから買ったのはズームが
あまりないので離れているとダメです(涙)

やはり、ある程度はズームが使えないと
キツイかなぁ~と思い始めています(^^ゞ

ある程度離れて、ダンサーさんとともに
撮ろうと思ったんですが、思いのほか
かなりかぶってダメでしたX('Д`)

こんなに可愛いミニーちゃんを最後に
きちんと観れて良かったです❤


Comments 0

Leave a reply