クリスタルウィッシュ☆トリ軍団からのリス軍団(石垣)


リニューアル後のBBB、デイジーのシーンが
何気にお気に入りなmimmie2♪です。

あの情熱的な激しいダンスです❤

なかなか、デイジーの激しいダンスって
観ることができないじゃないですか!?

ミニーちゃんならミニオがあるけど
“デジオ?”みたいなぁ~(笑)

またいつか、爽涼鼓舞みたいなイベントで
ミニーちゃん&デイジーのキレッキレの
ダンスバトルとか観たいですね☆





先日、ヒピホピを見納めした日に
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも
ザンビ前ステージ近くの石垣で観ました!

とっても楽しかったです(≧∇≦)

では、トリ軍団が前に来て大興奮?だった
シーンからどうぞ~♪

20160617-1 20160617-2

20160617-3 20160617-4

20160617-5 20160617-6

20160617-7 20160617-8

20160617-9 20160617-10

20160617-11 20160617-12

20160617-13 20160617-14

20160617-15 20160617-16

20160617-17 20160617-18

デイジーからは目線ももらえたし
本当に可愛かったですよーー(〃∀〃;)

トリ軍団の両脇にいたホセパンが
わちゃわちゃとしていて面白かったです!

トリ軍団がステージに向かったら
リス軍団がタッチしながら通り過ぎました!

今回、隙間座ったんだけど、ステージに近い
ところに座りました。

キャラクターが前で踊るポジがあるのは
わかってたけど、ステージ近くを選択。

多分、このシーンが無かったら
あっちにしとけばと後悔だったかも!?

ステージもよく観れたし楽しかったです♪

いつか、キャラが目の前で踊る石垣ポジでも
観てみたいです☆


Comments 4

プリンセスフラワー  

デイジーのシーンいいですね❤︎

おはようございます♪

私も昨日、クリスタルウィッシュジャーニー観てきました。暑かったけど1時間前にザンビ前に並びましたがすでに後方でした(^^;;
石垣前も良さげですね〜☺️
今朝、起きたら腕が真っ赤でヒリヒリします(笑)
クリスタルウィッシュジャーニーは最初はそんなに好きではなかったですが
何度か観る度に私も娘も気に入りましたよ。
まだ、リドアイルで観ていないので次回は観たいです。

ヒピホピは先週の最後に私も見納めしたかったけど、お友達がシーに行きたいと言うので見納め出来ずでした。
ヒピホピは去年あたりからジワジワ、私は好きになってきています。

BBBは私もデイジーのシーンは好きです。でも何度もしつこいですが、マリーちゃんも大好きなので、いまだにマリーちゃんロスです。

2016/06/19 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

豪華なトリ軍団のお写真、堪能させていただきました。
ありがとうございます!!
そしてリス軍団の尻尾の先っちょが何だか可愛くてツボりました。
人の頭が入らない場所で見ることがないので(根性ないから^^;)
こうやって見せていただくと、ちょっとだけ頑張ろうかなと
一瞬思いますけど、多分やっぱり人垣の後ろから見て終わりかな・・

私もBBBのデイジーが大好きです。
リニューアルしてかなり情的なダンスになりましたよね。
あの赤い衣装も好きですし、横のドアから出てくるときのデイジーも
別の可愛い衣装だし、出番も増えて嬉しいです。

2016/06/19 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは!

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを
ザンビ前で観たんですね~(^ Q ^)/

お天気が良かったから
日焼けが大変でしたね。。。

ディズニーのイベントって、最初は?でも
何度か観ているうちに、ハマっちゃうん
ですよね~音楽が耳から離れない(笑)

今度はリドアイルで楽しめるとよいですね~♪

ヒピホピは観るたびに好きになります(笑)

プリンセスフラワーさんも、デイジーの
シーンがお好きなんですね❤

マリーちゃん、クリスマスとかのバージョンに
復活するとよいですね~d(^_^o)

2016/06/19 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、こんばんは!

ホント、豪華なトリ軍団でしたよ!
喜んでいただき嬉しいです❤

トリ軍団に負けずにリス軍団も
可愛かったですよーー(〃∀〃;)

まだまだ、イベントは続きますので
石垣で観れたらよいですね☆

BBBのリニューアル後のデイジー
やっぱり、ははだよさんも好きですよね❤

あのコスも情熱的に見えます!

ピンクのコスも可愛いですよね❤

最初、新コスではないと勘違い
しちゃいました(笑)

2016/06/19 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply