スペシャルソフトドリンク(ミニー)&東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン


アブーズバザールのゲーム
とりあえず?ピンを4つゲットした
mimmie2♪です(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろん、ピン狙いではありません(笑)

いやぁ~ホント、ゲームって何事も
苦手なんです。。。|ヽ(~~。)

前もブログに書いていますが、30周年の時の
ようにいくら使うか気が遠くなります。。。

無くなっちゃうのだけがコワイです(笑)





テディ・ルーズベルト・ラウンジで飲んだ

スペシャルソフトドリンク
コレクタブルグラス付き(ミニー)

これで、ミッキー&ミニーちゃんが
揃いましたよ❤^_^❤

20160619-1 20160619-2 20160619-3

東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン
スパークリング(ハーフボトル)

20160619-4

乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)

20160619-6 20160619-5

いつも暗いところって、キレイに写真を
撮れないのですが、今回、気がつきました!? 

あぁいう場所は、どうせ暗いんだから
フィルターかけて撮影する☆

今頃、遅いかしら(笑)

20160619-7 20160619-8

私、お酒弱いので飲み切れず(ノ∀`)アチャー

ワインはダメだけど、スパークリングなら
頑張れると思ったら甘かった(笑)

だって、メダルが欲しかったんです!

ラベルもキレイに剥がしてくれました☆

20160619-12

結局、2/3くらいしか飲めなかった。。。

おつまみ系も頼んでみたけど↓

20160619-9

あぁ~~~もったいない(≧ω≦)

もったいないオバケが出ますよ~(笑)

子供が大きくなったら、一緒にハーフボトルを
空けることができますように☆


☆おまけ☆

季節のパフェ↓

20160619-10 20160619-11

パフェのグラスは、15周年とは関係ないです。

デザートは別腹(笑)


Comments 4

ははだよ  

どうせなら、全部のワインエチケット揃えませんか?
いつでもおつきあいします~

2016/06/20 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぐおじ  

こんばんは!

テディまだ1回しか行った事ないんです。
季節のパフェも憧れなんですよー(・ω・)ノ☆
食べてみたいって思いながら
いつしか数年経っています。

15周年のワインも
すっごく飲んでみたいのですが
お1人様ではオーダーするのに
ちょっと躊躇します・・・。
飲みきれるかしら?と。
ハーフボトルなら
(私は)何とかなりそうですが。
お味はいかがでしたか?

2016/06/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、おはようございます!

是非とも全部揃えたいので
お付き合いいただけたら
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

そうそう、エチケットですよね!
その言葉が出て来なかったんです(笑)
ありがとうございます(^人^)

2016/06/21 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

テディは雰囲気が好きなんですが
最近は行くと混んでいて
引き返すことが多いです。。。


季節のパフェは定期的に
スゴク食べたくなります(笑)

夏のトロピカルなのや
秋のマロン系のが好きです❤

きっと、ぐおじさんなら飲めますよ!

多分、お酒飲める方なら炭酸ジュース?
くらいに感じるかもです(笑)

甘くは感じなかったので辛口かしら!?

お酒ダメなので参考にならずに
すみませんm(._.)m

2016/06/21 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply