ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

クリスタルウィッシュ☆マックス&グーフィー☆その1(ザンビ前)

☆ショー・パレード☆
  • comment4
  • trackback0

前にブログで買えなくて愚痴った
5月のリゾートラインのトミカ

再販すると知り嬉しいmimmie2♪です。

なんと、6月のドナルドも売り切れたらしいけど
やっぱり再販するみたいです。

ドナルドは買ったんだけどね(∩.∩)v

ひとつ“wish”が叶いそう~☆

売り出し日は、仕事休むか半休取ろう(笑)





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ザンビ前最前列で観たマックス&グーフィー❤

バージに居る、さりげなく写っている
ジェラトーニもどうぞ~♪

20160620-1 20160620-2

20160620-3 20160620-4

20160620-5 20160620-6

20160620-7 20160620-8

20160620-9 20160620-10

20160620-11 20160620-12

20160620-13 20160620-14

20160620-15 20160620-16

20160620-17 20160620-18

20160620-19 20160620-20

二人の姿は、いつ観ても癒しです❤

後ろに写りこんでいりジェラトーニも
さりげなく可愛かったです(笑)


Comments 4

あやや  
No title

こんばんは!
トミカ、再販されるんですねー!
ぜひ、グーさんの車両も販売されればよかったのにー、と思ってしまいますw

ザンビの親子、素敵ですー!
まだ、ウイッシュをザンビ前から見てなくて、やっぱり親子揃って楽しそうにしている姿はいいですねー!
後ろのジェラくんも、かわいいです❤︎

リドでは、このジェラくんがマックスと一緒に踊っているんですよね!
ダフメイちゃんのお友達とは思えないほどの←機敏なこのダンスをみに、ぜひリドにも行きたいなーと思っています^ ^
まだまだあるから〜とのんびり構えていると、あっという間に15周年終わってしまいそうですσ(^_^;)

2016/06/23 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To あややさん

あややさん、こんにちは!

買えなかったのが再販するので
とっても嬉しいですO(≧∇≦)o

グーフィー&プルート車両ですが
親子車両でもよかったですよね!?

ザンビ前の親子はよかったです❤

ミキ広に比べるとステージの規模的
にも観やすくて近いし(^-^)

今回、ジェラトーニが後ろに可愛く
写っていてツボでした(笑)

バージでグーフィーとジェラトーニの
仲良しなシーンもありましたよ❤

リドで観たマックスとジェラトーニの
ダンスもとても素敵でした❤

親子は色んな場所で観れるので
フィナーレまでにたくさん楽しめると
よいですね~ヽ(^^)(^^)ノ♪

2016/06/25 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんにちは!

2016/06/24の06:12さん
コメント&ご訪問
ありがとうございます!

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたします(^-^)

2016/06/25 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply