Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスタルウィッシュ☆スティッチ&エンジェル(リド最前)


今年のシーの夏イベのガールズコス
とってもツボなmimmie2♪です。

なんて、可愛いのでしょうか~(〃∀〃;)

今までのコスは何だったのか!?

これだよね~サマーフェスティバル(笑)

子供もツボと云っております。。。

上陸すればいいのにーー(≧∇≦)

“Wish”


今日は“スティッチの日”ということで
リドアイルの最前列で観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
スティッチ&エンジェル

とっても仲良しで楽しげな二人の様子を
どうぞ~(゚▽゚)/

20160626-1 20160626-2

20160626-3 20160626-4

20160626-5 20160626-6

20160626-7 20160626-8

20160626-9 20160626-10

20160626-11 20160626-12

20160626-13 20160626-14

20160626-15 20160626-16

20160626-17 20160626-18

20160626-19 20160626-20

イマイチ、二人が何をしていたか不明ですが
観ていて楽しかったです(笑)

リドアイルは、スティッチ&エンジェルが
ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニと
絡むとか…不思議な世界です(笑)

15周年が終わるまでに、もう一度くらい
リドアイルの最前列で観る機会が
できますように☆

“Wish”


2 Comments

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは!

今年のトロスプ、ガールズの衣装凝ってますよね~!
それぞれのカラーも出て、ゴージャスで私も好きです!!
ただ、上陸なしなので間近で見られないのは残念ですね。。。


リド最前、良いですね!!
私はまだ期間があるしと思って、そこまで頑張れておりません(^_^;)

1回だけリドで観た時に、
スティッチ・エンジェルにダッフィー達という獣感にやられましたww
他では絶対に交わることのないメンツですよね!
ある意味斬新、そして新鮮です(*^^*)

リドは、ドナちゃんの青いクリスタルのポイントでもあるので、
私も今度ぜひ最前チャレンジします!

2016/06/27 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To 蒼さん

蒼さん、こんばんは!

夏イベのガールズコス
とってもよいですよね~(≧∇≦)

サマーオアシススプラッシュ?で
ミニーちゃん登場で上陸した時は
嬉しくて頑張ったんですが(笑)

地上から水浴びながらガン見するか
テラスでじっくり鑑賞するか
考え中です(;>_<;)

リド最前、とっても楽しかったです♪
獣感?ハンパないですよーー(^.^;

ミキミニ好きとしたら物足りないけど
他キャラも大好きなので最高❤

蒼さんも最前で楽しめるとよいですね!

2016/06/29 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment