mimmie2♪

mimmie2♪


BBB、リニューアル後、5連勝中な
mimmie2♪です( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、連勝キープ中❤

子供が3回、私ひとりで2回当選しましたが
私たち親子の2016年の幸運は、ここに
集結?しているみたいです(笑)

BBBの当選の喜びをかみしめて鑑賞後
浮かれポンチな私の頭はあることを
忘れてしまった。。。

それは、閉園後に急に思い出した( ̄□ ̄;)

台紙写真を引き取り忘れた
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


オンラインフォトも登録はしていましたが
この季節はためる写真がない!?

色々と検索して調べていたら
『引き取りを忘れたら』←公式に載ってた!

ありがとう!ディズニー❤

皆様も、もしも、おバカな私みたいに
お困りなことがディズニーでありましたら
公式で探してみてね~(笑)

諦めたらダメですよ。。。





ディズニーランドで観た
七夕グリーティングのミニーちゃん❤

ホント、ミニーちゃんは着物がよく似合う❤

お正月&七夕の着物姿は大好き(^з^)-☆

では、一瞬で通りすぎても、その優雅さと
可愛さがたまらないミニーちゃんをどうぞ~♪

20160629-1 20160629-2

20160629-3 20160629-4

20160629-5 20160629-6

20160629-7 20160629-8

20160629-9 20160629-10

20160629-11 20160629-12

ギリギリのインでしたが、運よく立ち見最前で
観ることができて良かったです❤

今日から、七夕のミニーちゃんを
プロフィール画像にします(=^0^=)/


☆おまけ☆

ランドで遭遇したアトモス♪

ガーベラちゃん、可愛いなぁ~❤

20160629-13 20160629-14

20160629-15 20160629-16

最終更新日2016-06-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply