fc2ブログ
ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

Welcome to my blog!

七夕グリ☆ミッキー(ランド)

2016/06/30
☆ショー・パレード☆ 4

アブーズバザールの15周年のぬいぐるみが
無くなったと知り凹むmimmie2♪です。

だけど、また、15周年のうちに復活?
するらしいのですが…(;_☆)

益々、ハードルが上がった気がしてますが
“WISH”しなくては(笑)

あっ、そうだ。。。

追加で短冊に書いてお願いしよう☆





ランドで観た七夕グリーティングの
ミッキーをどうぞ~♪

20160630-1 20160630-2

20160630-3 20160630-4

20160630-5 20160630-6

20160630-7 20160630-8

今年も先頭のあのお方の笑顔を観ることが
できて安心しました❤

ミッキーたち同様に、年を取らないというか
若返っているみたいですね(笑)


☆おまけ☆

マックス❤

20160630-9 20160630-10

クラリス❤

20160630-11 20160630-12

比較的?目線もどきなキャラクター(笑)

ランドのバレードは、ぼかし作業が疲れる★

たまに、自分も他の方の写真に写ってると
思うとコワくなります(゚Д゚ )アラヤダ!!

ぼかし作業って、重要な作業だね(笑)

スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

ぐおじ

こんばんは!

七夕パレードって
あっという間に通り過ぎてしまいますが
1年に1度だけ会えるって言う
特別感があって
私は好きです(#^.^#)

ミッキーさんの人力車を牽くあの方!
確かにいつも若々しくって
素敵な方ですよね!
お年を取られませんよね!
羨ましいです❤

2016/07/01 (Fri) 00:03

mimmie2♪

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

七夕って、なんか良いですよね!
私もその特別感が好きです(^-^)
あとコスも好きだったりします❤

あのお方、おいくつなのかしら!?
ホント、若々しいですよね☆
あの笑顔を見れると、なんだか
幸せな気持ちになります❤

若々しさの秘訣を知りたいです(笑)

ぐおじさんのたくさんのWishが
叶いますように☆

2016/07/01 (Fri) 21:15

プリンセスフラワー

ミッキー綺麗に撮れていますね~♡

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
私も七夕グリーティングを見に行きました。
そんなに混んでいなかったので最前列で見れましたが、ミニーちゃんはちゃんとこちらを
向いてくれたけどミッキーは反対を向いていて撮れなかったので綺麗に撮れていて
羨ましいです♡

ランドのパレードは確かにぼかしが大変そうですよね。
はい。自分も同じようにほかの写真に写っていると思うとあせります。

2016/07/03 (Sun) 17:23

mimmie2♪

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆

最前列で観たんですね~(*^-^*)
ホント、空いてますよね!?

キャラクターは、あっという間に
通り過ぎますからね。。。

特にミッキーとミニーちゃんの時は
こちらを向いてーーと、かなり
念じています(^▽^笑)

意外に向いてくれて良かったです❤

ぼかし、面倒です。。。
自分も!と思うとコワイですね(;_;)

2016/07/04 (Mon) 21:31
mimmie2♪
Admin: mimmie2♪
いつの間にか、ディズニーが大好きになりました。イベントを観ること&グリーティングがメインでTDRに行ってます♪
☆ショー・パレード☆