ディズニー七夕デイズ☆ケーキ&ノンアルコールカクテル(ウィッシングカード付き)


ランドのハロウィーンをとっても期待してる
mimmie2♪です~O(≧∇≦)o

ミッキー&マックスが同じフロートとか
ホント、たまりませんね❤

昔、まだ、あまりディズニーに興味がない頃
マックスがミッキーに見えてしまったことは
内緒?になります(ノ∀`)アチャー

私のディズニー黒歴史(笑)

ガールズのフロートも楽しみですね❤

この二カ所以外にポジるのかしら!?





本当は七夕のパンケーキが食べたくて
ハイピリオン・ラウンジに行ったのですが
混んでたのでやめて出直し。。。

案の定、パンケーキは終了ε~(;@_@)

七夕デイズのケーキはありました!

カシスとバニラのムース

20160701-1 20160701-2


ディズニーアンバサダーホテル
“ディズニー七夕デイズ”
スペシャルノンアルコールカクテル
ウィッシングカード付き

20160701-3

中身は…

・ピーチジュース
・モヒートシロップ
・ライムシロップ
・クラブソーダ

そして、ディズニーアンバサダーホテル限定の
ウィッシングカード付き

20160701-5

これには、特別な願い事を書かないとね❤


☆おまけ☆

イクスピアリのディズニーストアにあった
不思議の国のアリスのデコレーション

20160701-6 20160701-7

20160701-8 20160701-9


Comments 2

プリンセスフラワー  

デザート美味しそうです♡

私もランドのハロウィン楽しみにしています♡
夏みたいに暑くないからいいですね~♡
去年はお菓子よお菓子美味しくなーれとか言うのでしたよね?

今年はどんなのかしら?

ハイピリオンラウンジのケーキは見た目も良いし美味しそうですね♡
食べに行けば良かったです♡
イクスピアリも行ったのに、ディズニーストアに立ち寄るのを忘れていました。
アリスのデコレーションが素敵ですね。

2016/07/03 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん❤
こちらにもコメントを
ありがとうございます(v^-゚)

ハーベスト、あまり好きではなかったけど
去年の『お菓子…』は楽しかったなっ!

アレ、ちょっとハマりました(笑)

今年はミュージック系?らしいのですが
とっても楽しみです~O(≧∇≦)o

ケーキは、子供が食べたので私は
目で楽しみました(笑)

ストアのアリスのデコレーションは
とっても可愛かったです❤

2016/07/04 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply