Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 七夕グリ☆お出迎え(シー)


TDR内で七夕の短冊を見ていると
絵の上手な人が多いなぁ~と
思ったmimmie2♪です。。。

子供は喜んで見ていました(笑)

それで、私たちも描こうとか云われて
短冊を持ち帰り描きましたよ~_〆(。。)

あれ、みなさん、持ち帰りですよね!?

色んなところに飾った短冊ですが
ある珍事件が起きました(笑)


子供が書いた願い事のひとつ☆
『ディズニーの油選があたりますように』

あ、アレ?
なんか、ちょっと、おかしくない??

選』→『抽選』

『あぶらえらび(笑)』

子供曰く、まだ、習っていない漢字らしいですが
無理して使うのはやめましょう(笑)

きっと、この苦い経験のおかげで『抽選』
という漢字は忘れないでしょう!?






アクアダクトブリッジから観た
七夕グリーティングのお出迎え♪

始まっちゃっていたので、ここでという
安易なポジですが、どうぞ~♪

20160706-1 20160706-2

20160706-3 20160706-4

20160706-5 20160706-6

20160706-7 20160706-8

20160706-9 20160706-10

20160706-11 20160706-12

20160706-13 20160706-14

20160706-15 20160706-16

20160706-17 20160706-18

今さらなんですが、、、
このバージの時ってキャラクターが
後ろに行っちゃうんですよね( ̄□ ̄;)

橋で待ち構えていた時に、かなり早い段階で
ミッキー&ミニーちゃんが見えなくなり
『あれ~~~』みたいなぁ~(笑)

でも、最後の方は観れました☆


☆おまけ☆

無事に七夕の台紙写真を受け取りました!

シーは15周年だから欲しかったの❤

台紙の両脇の写真ですヽ(^^)(^^)ノ♪

20160706-19 20160706-20


0 Comments

Add your comment