Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


なぜか『あぶらえらび(笑)』より
抽選が当たらなくなった気がする?
mimmie2♪です。。。

まっ、当たらないのが普通(笑)

この間、やっと抽選アプリデビュー!

もちろん、ハズレ(ノ∀`)アチャー

夏イベ、当たるか不安です(笑)





イル・ポスティーノ前の石垣に座って観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー♪

ホセと、その前を個性的?に通り過ぎる
あひるさんたちをどうぞ~♪

20160710-1 20160710-2

ドナちゃんの躍動感はすごかった(笑)

20160710-3 20160710-4

20160710-5 20160710-6

デイジーは、優雅に通り過ぎました❤

20160710-7 20160710-8

20160710-9 20160710-10

20160710-11 20160710-12

20160710-13 20160710-14

20160710-15 20160710-16

スクルージおじさんは大金持ち特有?な
貫禄が滲み出る歩き方でした(笑)

20160710-17 20160710-18

20160710-19 20160710-20

20160710-21 20160710-22

右側の写真の右下におじさんの尻尾が
少しだけ写ってるのがツボ(笑)

20160710-23 20160710-24

20160710-25 20160710-26

ずっと、ホセを観ていたら…
とてもイケメンに思えてきた(〃∀〃;)

しかも、あひるさんたちに神対応(笑)

気遣いできるイケメンは素敵ですね❤

最終更新日2016-07-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

これは見事に鳥さん達が大集合ですね!
ドナデジさんばかりではなくって
ホセパンやスクルージさんなど
個性的なメンバーが多いような気がします(*゚∀゚*)

ホセの神対応❤
ホセってジェントルマンだなーって
思ってるんです!
私もこのイケメンホセに
お会いしたかったですー!

2016/07/11 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは!

石垣ポジは、鳥さん大集合だし
栗鼠さんもワイワイやってるし
なかなか楽しいかと思います❤

左右寄り両方で観ましたが
ホセパンに釘付けです(笑)

確かにホセって、
ジェントルマンですよね!

夏イベでも活躍中だし
これから注目したいです❤

2016/07/13 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply