Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


トロスプのガールズのバンダナ?
グッズとして売ってたらよかったのに
なぁ~と思うmimmie2♪です。

最近、キャラクターのバンダナ?みたいの
してる人、多いじゃないですか!?

ガールズと一緒なら、激可愛❤

シュシュはあるけど、トロピカルなだけで
ガールズのイメージじゃないような!?

でも、可愛いけどね(〃▽〃)

スイカリボンのカチューシャは
ちょっと、抵抗ありますよね~(笑)

バンダナなら、家でも洗顔の時など色々な
シーンで使えそうです!





オチェーアノのテラスから撮った
ミニーのトロピカルスプラッシュの
激可愛なガールズをどうぞ~♪

❤ミニーちゃん❤

20160714-1 20160714-2

20160714-3 20160714-4

20160714-5 20160714-6

20160714-7 20160714-8

❤デイジー❤

20160714-9 20160714-10

20160714-11 20160714-12

❤クラリス❤

20160714-13 20160714-14

20160714-15 20160714-16

ホント、なんて可愛いコスなんでしょう(〃∀〃;)

思わず、三人分のぬいバ買いました❤

ぬいぐるみ、、、
ミニーちゃんだけの予定だったけど
デイジーも買っちゃいました!

他もツボが多くて困るわっ(笑)

今日から、トロスプのミニーちゃんを
プロフィール画像にします❤

最終更新日2016-07-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply