Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、ディズニーでのポジや写真は
子供の方が良い気がするmimmie2♪です。

なんなんですかね~(笑)

考えれば考えるほど失敗する?!?
みたいなぁ~(ノ∇・、)

無欲の勝利ですかね(笑)

私が教えてもらう日が来るかも。。。





オチェーアノのブッフェの方のテラスから観た
トロスプのバナナ王子ことミッキー❤

照明プレイではなく、ただ邪魔なだけ(笑)

それで、もどかしくもバナナ王子を観ると
他のイベントにはない高揚感が(笑)

照明ごしでも、素敵なバナナ王子な
ミッキーをどうぞ~♪

20160718-1 20160718-2

20160718-3 20160718-4

20160718-5 20160718-6

20160718-7 20160718-8

20160718-9 20160718-10

20160718-11 20160718-12

20160718-13 20160718-14

20160718-15 20160718-16

結局、子供のポジの方がミキ広のステージが
よく観えたようです(゚Д゚ )アラヤダ!!

ホント、動いた母、失格…失敗(笑)

そして、私たち親子はいてもたってもいられず
ハーバー沿いに参戦しましたヽ(^^)(^^)ノ♪

最前列でバナナ王子に会いたい❤

最終更新日2016-07-18
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

オチェのテラスからのバナナ!
こんな感じに見えるんですね(*゚∀゚*)
ミキ広でトロスプ見た事ないので
踊るミッキーさんのお姿新鮮です!

考えすぎて失敗するって
お言葉に私も深ーく頷きました(>_<)
同感であります!

2016/07/18 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます~♪

ブッフェ側のテラス、いつもポジに苦戦★

でも、並ばず濡れずに観れるので
ある意味ありがたいです(笑)

照明があっても、ミッキー観ていたら
テンション上がりました❤↑❤

私は、コース側のテラスの方が
ハーバーを見渡せて好きです(〃▽〃)

考えすぎて…は、ぐおじさんにも
わかっていただき嬉しいです!

何回かに1回はミスります(笑)

2016/07/20 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply