Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスタルウィッシュ☆ミニー(バケパ席後ろ)


15周年のミッキー&ミニーちゃんに会える
バケパがあると知り、私の密かな“WISH”は
絶望的に感じたmimmie2♪です。。。

バケパで会えるということは、30周年の時
みたいなグリはないのかな!?

やっぱり、○○かぁ~(苦笑)

ウーーーン(;>_<;)

それでもダメ元で“WISH”です☆





バケパ席の後ろ最前列で観た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミニーちゃんです❤

なんとなくポジった場所でしたが
目の前で踊ってくれて大興奮(≧∇≦)

バケパ席の方の頭が写真に入っていますが
可愛いミニーちゃんをどうぞ~♪

20160720-1 20160720-2

20160720-3 20160720-4

20160720-5 20160720-6

20160720-7 20160720-8

20160720-9 20160720-10

20160720-11 20160720-12

20160720-13 20160720-14

20160720-15 20160720-16

最初ね、もしかして、バケパ席が埋まらなかったら
嬉しいなぁ~と思ったら、そんなバナナ(笑)

夏イベ中は1回しかないから居るよね!?

甘い考えでした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

あまり、バケパには興味がないのですが
(○○があれば何も考えずに付けそう)
あの感じを観ていたら羨ましかった❤

キャラが至近距離で踊るとかスゴイ!

しかも、地べたにから見上げるんではなく
座ってる目の前って羨ましい❤

何気に、このポジで観た記憶無し!?

写真の際の頭さえ気にしなければ最高❤

一生に一度くらいはバケパ体験したいです(笑)


2 Comments

あやや  

おはようございます!

バケパ席後ろからの鑑賞、思ったより見えていいですよね!!
我が家も、埋まりが遅いわりに見えるこのポジ、気に入っております♪

ほんっと、ショー開始の5分前に来て、のんびり広~いスペースでゆったりショー鑑賞、バケパって素晴らしい!
お値段も素晴らしいところが、残念ですが←

15周年のミキミニさんにあえるバケパ(T_T)
結局、バケパになったか・・・と、わたしもがっくりです。。
これは、プラザでのグリは難しいでしょうか(´;ω;`)
・・・・・・・、でも、わたしもダメ元で WISHです!!

2016/07/22 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あややさん

おはようございます~(゚▽゚)/

あややさんのブログでも見て
良いなぁ~と思ってましたよ!

ホント、埋まりが遅くて。。。

埋まってた場所がドンピだと思い
期待していなかったのですが
かなり満足できました❤

お値段、本当に残念(笑)

あのバケパ…ガッカリですね(ノ_・。)

いつもは羨ましいと思うだけですが
なんだかなぁ~( ̄_ ̄|||)

バケパにするなら、他のキャラも
居たらと思います。。。

値段が倍になりそうですが(笑)

一緒にWISH”続けましょうね☆

2016/07/24 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment