ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ドローイングクラス☆ドローイングするミッキー♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment4
  • trackback0

子供にドローイングクラスがなくなることを
伝え忘れていたmimmie2♪です。。。

すっかり、話していたつもりでした(笑)

かなり、悲しむと同時に怒っていました(-_-メ)

怒りのツボ?はビビディができること。。。

なんで、ひとつあるものがもうひとつできるのか
理解できないようです(苦笑)

ビビディは、子供が小さい頃に何度かやりましたが
ランドにできたら、ホテル側でやるのは面倒な
気がしますよね~(ノ∀`)アチャー

今でも予約取りづらいのかな!?

いつか、ホテルのがなくなるとか…
どうなんでしょうかね。。。

もう最近はビビディはやりたがりませんが
ドローイングクラスは何歳になっても
やりたがるんじゃないのかな。。。

子供と何回も行ったドローイングクラス。。。

ホント、子供との想い出の場所がなくなること
残念でなりません(。;_;。)


ディズニードローイングクラスの最後の新作?
ドローイングをするミッキーを描きました♪

この日、かなりのんびりランドにインして
一応覗いてみたら、まだありました!

最終的には満席でしたけど(笑)

まず、ワールドバザールを通り…

20160729-1 20160729-2

ディズニーギャラリーの中に入り…

20160729-3 20160729-4

階段を上ります。。。

20160729-5 20160729-6

クラスの前室の壁。。。

20160729-7 20160729-8

20160729-9 20160729-10

20160729-11 20160729-12

20160729-13 20160729-14

20160729-15 20160729-16

20160729-17

鉛筆を持ち…

20160729-18

見本を見ながら描きます。。。

20160729-19 20160729-20

20160729-21 20160729-22

クラスの壁の絵。。。

20160729-23 20160729-24

20160729-25 20160729-26

20160729-27

帰る時『また来たいなっ❤』と思います。。。

20160729-28

私の描いたミッキーは、相変わらず小太り(笑)

20160729-30

画用紙の部分には好きなことを描いてよいと
云われていたので、子供は感謝の言葉❤

私はマニュアル通りにしかできないけど
子供は違いますね(笑)

20160729-29

できたら、、、
もう一度くらい子供と絵を描きたいけど
今後、わからないので。。。

今までありがとう!

孫の世代の頃には、ディズニーにこのような
アトラクションができますように☆WISH☆


Comments 4

プリンセスフラワー  
一度も行けなくて残念!

こんにちは〜♪
ドローイングは結局は一度も行けずじまいでした。
娘はお勉強は嫌いだけど、お絵かきや工作は大好きなので連れて行けば喜んだと思います。
娘さん、お楽しみが1つ減り残念ですね。ビビディ…は小さいときしか楽しめないですものね。
イラストはお二人共、それぞれ個性があり素敵な仕上がりですね❤️
夏休みには、娘はランドに行きたがっていましたが、娘の学校のお友達のお母様からお誘いがあり、シーに行く事になり、娘は非常に残念がっていました。娘は最近はランドが好きらしいです。

2016/07/31 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   
ぐおじ  
No title

こんばんは!

私もドロクラ好きでした!
あのたくさんキャラさんに囲まれた空間で
絵を描くのが楽しかったです💛
なくなってしまうの寂しいですね( ノД`)
みんな同じ説明で描いているのに
それぞれ個性的な絵に仕上がるのが
とっても楽しかったです(#^^#)
mimmie2♪さんのミッキーさんも
とっても可愛いです!

2016/07/31 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆

一度も行けずじまいだったんですね。。。
ご一緒したかったですo( _ _ )o

ビビディは、小さい時は楽しめましたが
ここ数年、聞いてもやりたがりません(笑)

あれはあれで良い想い出なんですけど
ドローイングクラスがなくなること
すごく残念です(>_<)

私たちの絵、個性ありますよね(笑)

シーに行くんですね˜(^◇^)/

娘さん、ランドでアトラクションに
たくさん乗りたかったのかな!?

楽しんでくださいね~♪

2016/08/02 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

あの空間、良いですよね!
ぐおじさんも好きなんですね❤

ホント、なくなってしまうのが
残念でなりません(T△T)

字もだと思いますが
絵も個性が出て面白いですよね!?

本当に不思議です(笑)

可愛いって云ってもらえて
とっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

いつもなぜかキャラクターが
丸々としてしまうんですよ(笑)

2016/08/02 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply