彩涼華舞☆華(ミニー&デイジー)


彩涼華舞の勝率5割なmimmie2♪です!

まだ、2回しか抽選してないけど(笑)

もうね~当たる気しなかったし、、、
その日、天気あまりよくないし、、、

『どうせ、当たらないよね!』的に抽選したら
『おめでとうございます』の文字が…(笑)

なんか、微妙な空気感。。。

念のため、レインコート&ビニール袋は
持参していたので良かったです(笑)

用意周到だと当たらないこと多いけど
この日はさすがに濡れたくない気分★

多分、最初で最後の当選ですよね!?

もちろん、他の抽選は全滅です(笑)


今年初、防水デジカメの動画を録りながらの
写真なので画質がよくないですが(^-^;

では、彩涼華舞の華チームのガールズの
ミニーちゃん&デイジーをどうぞ~♪

20160804-1 20160804-2

20160804-3 20160804-4

20160804-5 20160804-6

20160804-7 20160804-8

20160804-9 20160804-10

20160804-11 20160804-12

20160804-13 20160804-14

20160804-15 20160804-16

20160804-17 20160804-18

もうね~ホント、可愛かったよ❤

二人並んで柵ごしにポーズとか可愛すぎて反則❤

写真を見ていたら、かなりミニーちゃんだけ
目線風が多かったかも!?

さすがに夏イベは、カメラ構えている人は
ほとんど居ないしね(笑)

私は、どちらかといえばバナナ派なんですが
やはり、城前でキャラクターが踊る姿を観ると
テンション上がりますねヽ(^。^)丿

あと何回抽選できるかもわかりませんが
晴れた日に観たいなぁ~☆WISH☆


Comments 0

Leave a reply