Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・サマーフェスティバル” ノンアル&ランチコース


先日、久しぶりにエレクトリカルパレードを
観たmimmie2♪です。。。

午後から、ゆっくりインしたので彩涼華舞の
抽選はしなかったという…(ノ∀`)アチャー

それで、思わず笑ってしまったのが
子供がエレパレを観て
『今日、初めてミッキー観た!』
と、云ったこと(笑)

確かに…(゜゜)(。。)

久しぶりに観たエレパレは、すごく綺麗で
とっても新鮮に感じました☆





オチェーアノのコース側で頼んだ

“ディズニー・サマーフェスティバル”
 スペシャルノンアルコールカクテル

20160824-1 20160824-2

中味は…

・ラズベリーシロップ
・レモンシロップ
・ソーダ
・クラッシュゼリー
・ブルーベリー

グラスも可愛かったなっ❤


“ディズニー・サマーフェスティバル”
ランチコース

コース内容は…

・天使の海老のグレープフルーツマリネ
枝豆のクーリとクリュスタッセのジュレを添えて

20160824-4 20160824-5

・帆立貝のグリルとトウモロコシの
ヴァリエーション

20160824-6 20160824-7

・スズキのパートブリック包み
グリーンハーブソース
☆別途¥800で「ロブスター」を追加
 または
・仔牛のロースト
バターナッツスクワッシュのピュレと
焼き野菜のサルサ
☆別途¥1,000で魚料理、肉料理共にご用意

お肉にしました。。。

20160824-8 20160824-9

・ラズベリーとブルーベリーコンフィ入り
フロマージュブランアイス
ピスタチオフィナンシェと共に

20160824-10 20160824-11

パンはおかわり自由なので食べ過ぎ注意(笑)

20160824-3

・コーヒーまたは紅茶

どれも、美味しかったです(o^~^o)

夏イベのデコレーション♪

隠れミッキーがいっぱいだぁ~(笑)

20160824-12 20160824-13


☆ひとりごと☆

私はオチェーアノで食事をするのは
やっぱり、テラスでショーを観たいから。。。

たまーにあるんですが、普通5分前くらいに
案内しますと云われます。

この日、テラスに案内された時は始まってた!

私、テラスからハーバー全体のショーのビデオを
撮るのが好きなんです。。。

最初から録れないとガッカリ。。。

値段には、ショー鑑賞代も含まれていると
思うので、始まる前にはテラスに通して欲しい☆

だいたい、いつもギリギリですが。。。

コース側のテラスで、ショーが始まってから
案内されることが多いと思います!?

諸事情で仕方のないことなのかしら。。。

これからは、こんなことがありませんように☆



0 Comments

Add your comment