Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トロスプ☆ミッキー(リド最前列)


この間、BBBの抽選でCの1列目が当たり
大興奮だったmimmie2♪です。

子供が当ててくれたよ~ありがとう!!

Cの1列目ということで思ったのが、もしも
リニューアル前だったら、シンガーさんに
手を差しのべられたかも?という妄想(笑)

あれは“夢”でしたから❤❤❤

いざ始まり、メンバー紹介後、な・な・なんと
あの手を差しのべる歌だったんです!

内心、期待して心臓バクバクでしたが(笑)
私の3席横の方が選ばれました。。。

良い夢を観させていただきましたよ(笑)

でも、ホント、席はもちろんのこと
素敵なBBBでした❤❤❤





リドアイルの最前列の左側の方で観た
トロスプのミッキー❤

では、どうぞ~♪

20160828-1 20160828-2

20160828-3 20160828-4

20160828-5 20160828-6

20160828-7 20160828-8

20160828-9 20160828-10

20160828-11 20160828-12

20160828-13 20160828-14

20160828-15 20160828-16

ちょっと、アーリー出遅れていたので心配でしたが
奇跡的に左側だけ空いていました。

こっちは、ミッキーだから良かったよ(笑)

今年は、ドナちゃんとの絡みが観れなくて
少し残念でしたが、爽やかに通りすぎる
可愛くてたまらないバナナ王子を目の前で
観れて最高でした❤❤❤


2 Comments

蒼  

No title

mimmie2♪さん、こんにちは~!

BBB1列目ですかっっ!!??Σ(゜Д゜)
それはめちゃくちゃ幸運ですね!
本当に当たる方がいらっしゃるんですねぇ…。
お子様すごいです!
手を差しのべてもらえなかったのは残念ですが、特等席でのBBBを楽しまれたことと思います。

夏イベも、もう終わりですね。
バナナボーイズに会えなくなるのは寂しいですが、ハロウィンもとっても楽しみです(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To 蒼さん

蒼さん、おはようございます!

こんな幸運があるのかと自分でも
信じられませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

本当に当たるもんなんですね(笑)

手の差しのべの夢はいつか実現する
ように“WISH”です❤

ホント、最高でした!!!

夏イベも終わりですね。。。

思いのほか、インできず消化不良気味
でしたが、最後に楽しめました♪

ハロウィーンも楽しみですね~d(^_^o)

2016/08/30 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment