ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

トロスプ☆ミッキーその1(ミキ広最前列)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

今年もミキ広は最前列のセンターで
鑑賞できたmimmie2♪です。

この日も、かなり出遅れた感ありありで
最前列になれたらいいなぁ~でした。

でも、夏のお泊りディズニーは、例年通り
家族連れが多いので、あまり最前列狙いの人
が居ない気がします。。。

暑いし、撮影に向かないショーだから
ヲタさん風な人も居ないしね(笑)

私たちがミキ広に着いた時は、ひとりしか
居なくて、その方はわざとドセンにポジ
らなかったらしく、まさかのドセン!

夏以外のイベントではありえません(笑)

もう9月になりましたが、トロスプのミキ広
最前列ドセンから観たフルーツなダンスの
ミッキーをどうぞ~♪

20160901-1 20160901-2

20160901-3 20160901-4

20160901-5 20160901-6

20160901-7 20160901-8

20160901-9 20160901-10

20160901-11 20160901-12

20160901-13 20160901-14

20160901-15 20160901-16

20160901-17 20160901-18

20160901-19 20160901-20

なんか、去年のブログを見ていたら、同じような
写真がありましたね~( ̄□ ̄;)

でも、2016年もここでバナナを楽しんだ
想い出ということで(笑)
\(^0^)人(^0^)/



Comments 2

ミニミニちゃん  
ご無沙汰しています(^^;;

トロスプはいつも私が水に濡れるのが嫌なので遠くからしか参加した事がないんです(^^;;
娘はずぶ濡れになるのが夢らしいですが(笑)
オチェーアノのショーが観れる時間に予約したのですが、なんと(;゜0゜)その時間だけ中止になりました。
来年は是非、娘さんと私の娘とご一緒させていただけたら嬉しいです❤️
私はオチェーアノのテラスから観ますが(笑)
お写真とても素敵に撮れていますね〜❤️

2016/09/02 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆

まだ、ずぶ濡れは未経験ですか!?
娘さんは夢なんですね(笑)

是非とも、うちの子供と楽しんで
ほしいなぁ~と思いますヽ(^^)(^^)ノ♪

今年もそのあとはプールに行きました!

イベントは、ずぶ濡れになりますが
プールはあまり濡れたくないです(笑)

プールまで一緒に楽しんでほしいですよ❤

来年は、機会があると良いですねd(^_^o)

2016/09/03 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply