ポップンライブ☆ミッキー♪


ランドのハロウィーンのミッキーのラップ声に
ツボっているmimmie2♪です。。。

いやぁ~~~マジ、たまらないです(笑)

あの甲高い声で『上々!?』とか❤

マックスと同じフロートで、二人の掛け合い
なのも、たまらないポイントです(〃∀〃;)

では、ポップでチャラくてイケメンなのに
甲高い声が可愛いミッキーをどうぞ~♪

20160910-1 20160910-2

20160910-3 20160910-4

20160910-5 20160910-6

20160910-7 20160910-8

20160910-9 20160910-10

20160910-11 20160910-12

20160910-13 20160910-14

20160910-15 20160910-16

20160910-17 20160910-18

20160910-19 20160910-20

ハロウィーン・ポップンライブは
かなり気に入りましたよーー(* ̄∇ ̄*)

なんか、ひとつのポジで二つのフロートの
停止が観れるとかも良いです❤

フロートが高いのが多く柵も邪魔だから
後ろの方が写真を撮りやすいので
二度目はポジりませんでした。。。

グーフィーとダンサーさんを楽しむために
一度くらいは最前で観たいかな!?

私的にはイラストもコスも好きなんですが
チップとデールがかなりイケメンに
感じましたよーー(〃▽〃)

ポーズやトランペットを持つ姿が素敵❤

エンジェルとスティッチもカッコイイ❤

ガールズは可愛すぎる(〃∀〃;)

魔女っ子三人娘たまりませんね❤

ミッキーのコス、カッコ良すぎる!

『また、この帽子の形!?』と思いましたが
私的にはかなり気に入りました❤

ただ、カッコイイのに、柵が邪魔でよく
観ることができずに残念(>_<)

ステージで、このコスのイケミキを観たかった!

そして、フロート場ではなく、ステージで
マックスとのカッコイイ絡みを観たかったな☆

ミュージック♪ということで、昔好きだった
パワー・オブ・ミュージックをまた
観たいなぁ~と、つくづく思いました❤

たくさん停止するので、今回のパレードは
全フロート制覇も夢ではありません(笑)

ハロウィーン、たくさん楽しみたいなっ♪
\(^0^)人(^0^)/

今日から、ポップンライブのミッキーを
プロフィール画像にします❤


Comments 0

Leave a reply