Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


『もう、ダッフィーグッズは買うのをやめよう』
と思っていると、とてもツボるコスになり
なかなかやめられないmimmie2♪です(笑)

まっ、言い訳ですが…m(˜q˜;)m

なかなか、好きになったものは嫌いには
なりませんね。。。

買わない勇気を持たなければ(笑)


パイレーツなダッフィーに会ってきました❤

20160913-1


20160913-2 20160913-3


20160913-4 20160913-5

今までで一番かっこよくて素敵なコス❤

しかも、パイレーツなのに?あののんびり感(笑)

たまらなく、可愛いです(〃∀〃;)

カッコイイとダッフィーに云ったら
喜んでくれて帽子を見せてくれました!

帽子のワッペンはカボチャで可愛いです。

久しぶりに、我が家のダッフィーもコス替えして
パイレーツミッキーと持ち歩くのもよいかなぁ~
と思っています。。。

15周年が始まってから、、、

・15周年のショーコス
・15周年のパッチワーク?コス
・ハロウィーンコス

と変わり、グリーティングしています♪

去年、ダッフィーの10周年でコスチェンジは
ないかと思ったら、期待大ですね(笑)

シェリーメイちゃんのパッチワークコスは
私のツボで激カワでした(〃▽〃)

グリーティングの写真は後回しにしてしまい
なかなか出せずにいますね。。。

また、機会があれば載せます(笑)

最終更新日2016-09-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぐおじ  
No title

こんばんは!

ダッフィーくんのハロコス💜
可愛いですね!
パイレーツなのにこんなに可愛いって
凄いです!
以前はよくダフメイちゃんのグリに
行っていたのに
最近は全然行っていないので
ちょっと行ってみたくなりました(*´ω`*)
あのもふもふに
包まれたいです!
でもなかなかお一人様では
あの待ち時間が待てないんですよねー。

2016/09/15 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ぐおじさんへ♪

ぐおじさん、おはようございます!

ダッフィー、とっても可愛くて
たまらなかったです❤

ホント、パイレーツなのに(笑)

以前はよく行ってたんですね!

私はコスが変わった時と
お誕生日月にはボードを持って
一緒に撮りたいです(*^-^*)

ショーを観なければ、長くても
待てたりしちゃいます(笑)

2016/09/17 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
パイレーツなダッフィーかわいい❤︎

こんにちは〜♪
ハロウィンのパイレーツなダッフィーかわいいですよね〜❤︎
15周年のパッチワークのシェリーメイちゃんもかわいすぎます❤︎
もう、ダッフィーもシェリーメイちゃんも何年もグリーティング、ご無沙汰しています(⌒-⌒; )
舞浜だと、かなり並ぶから並ぶ前から考えちゃって…
香港だと、ダッフィーやシェリーメイちゃんもミキミニみたいに並ばなくてもいいから平気なのですが。15周年のイベントが終わるまでにグリーティング頑張らなくちゃですね!
娘が来月にシーに行く時は、珍しくグリーティングしたいと言っているので、もしかしたらグリーティング出来るかな?

2016/09/21 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

ハロウィーンのダッフィーは
本当にカッコイイコスなんですが
ダッフィーはゆるくて可愛いです❤

パッチワークのコスはイラストでも
可愛いのですが、シェリーメイちゃん
は激カワでした(〃∀〃;)

あんなグリ天国、日本では絶対に
ありえないし。。。

外国のグリーティングを知っちゃうと
日本のは考えちゃいますね(笑)

娘さん、グリーティングモードに
なったんですかね!?

来月、お天気に恵まれて
楽しめると良いですね~((o(^-^)o))

2016/09/22 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply