Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


BBBのミッキーのフィギュア
とっても欲しいけどスゴク悩んでいる
mimmie2です。。。

実際に売ってるのを見て思ったのは
『デカい(箱が←笑)』

ミッキーだけではなく、小物がたくさんあるから
仕方ないんですかね!?

久しぶりに買わない勇気?を出しましたよ!

子供に止められたとも云いますが(笑)

さて、どうしましょう???





アンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”の
まずは、デザートセット♪

中身は…

・洋梨のコンポートとバニラアイスクリーム
ニューヨークチーズケーキ ベリーソース添え
・パンプキンシェイクとティーゼリー、
コーヒーまたは紅茶

20160920-5 20160920-6

温かい溶けたチョコをチョコでできた
レコードにかけるとこんな感じ↓

20160920-7

今回のドリンク、コーヒーか紅茶のほかに
パンプキンシェイク♪

20160920-8

このパンプキンシェイク、美味しいのですが
甘い感じなのとティーゼリーも入っているので
最初に飲むのを私はお勧めします(笑)


次は“ディズニーハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

中身は…

・グレープフルーツジュース
・オレンジジュース
・バナナシロップ
・ストロベリーシロップ
・フレッシュレモンジュース

20160920-3 20160920-1 20160920-2 20160920-4

いつもランドのイベントのグラスはキャラが
たくさん居るから好きなんですが、ナゼに
マックスが居ないのかなぁ~と。。。

せっかく、ミッキーと一緒のフロートに居て
かっこよく決めているのに。。。

私的には、もったいないと思う(笑)

スポンサーサイト
最終更新日2016-09-22
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんにちは!

ななな、なんと素敵なデザートなんですか!!
チョコでできたレコードに温かいチョコを。お洒落過ぎるデザートですね❤︎
家族4人分はお高くつきそうなので、コッソリ1人か娘と2人で食べたいですw

グラス、ほんっとmimmie2♪さんの仰る通りです!
せっかく大出世でのミッキーさんとの同フロート。ここで載せずにいつ載せる!!です←

わたしもお買い物で迷っていると、よく娘に
「迷う時は買わない方がいいんだよ!!」

と、わたしが娘に言っている言葉まんまに、止められておりますw

2016/09/27 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
BBBのミッキーのフィギュア

おはようございます♪
BBBのミッキーのフィギュア素敵ですね♡
すこし前にMステーションでBBBのミッキーを見たときは大興奮しました♡
私もディズニーマニアまではいかないけど、BBBのミッキー大好きなので心が少し揺らぎました。
娘もBBBのミッキーはイケメンだから好みだそうです。
そろそろ、一般の男子に恋してほしいのですがミッキーというのも親としては複雑です(;´・ω・)
フィギアは買わなかったけど8月の夏休みの終わりにシーに行ったときにミキミニのぬいばだけ買いました。デイジーは来月に買おうか悩んでいます(笑)
なのでお気持ちはわかります。

ディズニー・ハロウィーンのデザートセットなかなか魅力的ですね♡
レコードになっていてこだわっていますね!
アンバサダーホテルのミッキールームに娘はとても泊まりたがっているけど、なかなか実現出来ません。来年の誕生日にどうしようかなとも考えているけど。悩みます。


2016/09/29 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
あややさんへ♪

あややさん、こんばんは~☆

いつも、ここのデザートセットは
目でも楽しんでいます(≧∇≦)

ひとりのことが多いですが
自分へのご褒美気分(笑)

ホント、今回のグラスはまさかの
グーフィー&ミッキーがセンター
にいて驚きましたΣ(ノ°▽°)ノ

夏のグラスは親子していましたが
なんなんですかね!?

二人で決めポーズしてほしかったなっ❤

なんなら、マックスをセンターにして
三人でも良かったと思います。。。

あややさんも娘さんにそういうことを
云われるんですね(笑)

子供が居ない時に…実は…
買っちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

2016/09/29 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆

BBBのグッズと聞いただけで
ホント、たまりません(笑)

私も録画してMステ観て大興奮でした❤
ありがとう!って感じです(#^.^#)

ぬいバは悩んでいるんですね。。。
私は全種類買っちゃいました!

Mステは、デイジーのシーンもあり
とっても嬉しかったです(〃▽〃)

実はフィギュアも子供が居ない日に
内緒で買っちゃいました(笑)

ダメな大人だぁ~X('Д`)

子供とBBBの一番大きいぬいぐるみが
欲しいね~と云っています(笑)

半分本気?なんですが…(^-^;

まだ、ミッキーなんですね!

そろそろ、ミッキーと云ってた頃が
懐かしいとかになるんじゃないのかな❤

ここのデザートは、いつも目でも
楽しんでいますよ~♪

来年の誕生日はどうしましょうかね!?

近いうちに実現できるとよいですね☆

2016/09/29 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply