ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ポップンライブ☆三匹の子ぶた♪

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

実はまだ、アウト・オブ・シャドウランドを
観ていないmimmie2♪です。

うちはというか私はBBBの観たい時間が
優先で、当選しなければとかもあり(笑)

意外によくBBBが当選するので抽選を
しない日もあるんですけど。。。

なんとなく、観る前に何なんですが、、、
私的には一度観たら満足しそう!?

だから、楽しみは取っておきます(笑)

さて、今年中に観れるのかしら??





ハロウィーン・ポップンライブから
三匹の子ぶたちゃん❤❤❤

何でこのポジかといえばアレです(笑)

では、可愛い三匹の子ぶたとシャボン玉の
共演をどうぞ~♪

20160923-1 20160923-2

20160923-3 20160923-4

20160923-5 20160923-6

20160923-7 20160923-8

20160923-9 20160923-10

20160923-11 20160923-12

20160923-13 20160923-14

20160923-15 20160923-16

この秋、なかなか天気に恵まれませんが
晴天だった、この日は青空とシャボン玉に
三匹の子ぶたちゃんがが映えました❤

彼らが私のブログに登場するのは
もしかしたら、初めてかしら【・_・?】

あまり、記憶がありません。。。

今度観る時は晴天になりますように☆


Comments 2

ミニミニちゃん  
No title

アウト・オブ・シャドウランドはどうなんでしょう?
私もまだ抽選さえしたことがありません。
以前のショーは抽選じゃなかったけど、私の中ではツボではなかったので。

シーにいったらBBBは私も絶対に観ています♡
来月も絶対に観ます。
今年のクリスマスバージョンはどうなんだろうととても期待しています。
新しくなって初めてのクリスマスですね♪
ただ、去年のクリスマスが予約が激戦だったので夜中12時ぴったりに予約しないと大変です。朝5時だと土日はなくなっていました。
最近のmimmie2♪さん絶好調ですね♪
抽選に毎回、当選されるなんてすばらしい!
ブタさん、脇役的な感じだけどかわいい♡娘の学校の低学年さんが
黒豚を8匹とか飼っていて、すんごくかわいいので最近は豚さん気になっております♡
今年のハロウィンは主人も泊まるのでシーしか行けないのでランドには行けないのでmimmie2♪さんのブログでランドのハロウィンを楽しませてくださいね♪

2016/09/29 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こちらにも
ありがとうございます!

アウト・オブ・シャドウランドは
ホント、どうなんですかね!?

私的にはBBBありき?なので
そちらが当選する・しないで
行動パターンが決まります(笑)

確か、今年のクリスマスは今の15周年
のままのような気がします。。。

どちらにしても、クリスマスシーズンは
混むので激戦になりそうです。

最近なぜか、ひとりだと外し、子供が
当ててくれるんです(v^-゚)

この幸運が続いてほしいなぁ~☆

娘さんの学校に黒豚ちゃんがいるんですね!
きっと、可愛いんだろうなぁ~❤

この日、青空の下で子ぶたちゃんたちは
本当に可愛かったです(〃∀〃;)

私のブログでランドのハロウィーンを
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2016/09/29 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply