Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


結局、BBBのフィギュアを買ってしまった
mimmie2♪です。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

えっと、、、また、、、
我慢するつもり?だったんですが
あるゲストの方の言葉が買わない勇気を
即買いモードに変えました(笑)

『○○が変わるんだよね!』

なんか、その言葉を聞いた瞬間に
スイッチオン!みたいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

この○○問題、、、
あまりブログでふれたくはなかったのですが
まだフィギュアが残っていたことに感謝で
思わず書いちゃいました(笑)

今後、○○問題で私の購買意欲が増えるのが
心配になってきました。。。





ハロウィーン・コスの魔女っ子な
シェリーメイちゃんに会ってきました❤

とっても可愛かったです(〃∀〃;)

20160930-1

グリーティングの様子♪

20160930-2 20160930-3

20160930-4 20160930-5

台紙の写真♪

20160930-6 20160930-7

20160930-8

なんかね~台紙に付いてる写真は裸?なので
見ていて恥ずかしいんです(*/□\*)

だから、こうやって柵があると安心(笑)

この柵プレイ?可愛くて気に入りましたよ❤

シェリーメイちゃんは乙女な感じで
ダッフィー&ジェラトーニのさりげない
雰囲気が好きです❤

台紙のデザインも可愛いです(*^-^*)

最終更新日2016-09-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply