Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ホライズンベイレストランのキャラクターの
コスが変わってから、まだ行ってない
mimmie2♪です。。。

インする日、チェックしてますが
まず、空きませんねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

たまに空きを見つけても予定的にダメな時間
だったりするんですよね。。。

そんな中、ぬいバなどが発売になりましたね!

大きめのなので可愛いですね❤

少し大きくて高くても、顔が可愛いぬいバが
よいなぁ~と思います。。。

あのぬいバ?もそれにしてほしかったな(笑)

いつ見ても、あの可愛いミキミニが不細工に
見えてなりません(≧へ≦)





リドアイルで観た
ザ・ヴィランズ・ワールド
~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

ミッキーとプルートが仲良くブンブン?
する姿をどうぞ~♪

20161005-1 20161005-2

20161005-3 20161005-4

20161005-5 20161005-6

20161005-7 20161005-8

20161005-9 20161005-10

20161005-11 20161005-12

20161005-13 20161005-14

20161005-15 20161005-16

20161005-17 20161005-18

なんかね~ヴィランズワールドを観ていても
全然、萌えません(笑)

なんなんでしょう???

ポップンライブは、最初の音楽が聴こえた瞬間から
ワクワクドキドキなんですけどね❤

来年、再演なんだったら、ワクワクドキドキ
するショーになってほしいなっ。。。

デイドリームみたいに(笑)

最終更新日2016-10-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
ホライズンベイレストラン

こんにちは(^^♪
ホライズンベイレストランは最後に行ったのは娘が幼稚園の時でした(;´・ω・)
コスが変わってから行きたいと思いながらも土曜日って全然レストラン何処も空かないです( ;∀;)いつか行ってみたいな。
今のところシルクロードガーデンとランドホテルのブッフェは予約しているけど、オチェアーノがなかなか取れません。
ヴィランズワールド全然、萌えないのですね( ;∀;)シー行く予定ですが、ランドのほうがお勧めですか?BBBで休憩できるから私はシーがいいのだけど、ランドに変更しようかな?ヴィランズワールドのミッキーなかなかのイケメンだと思うのだけど。デイドリームは娘もツボだったみたいですが・・・

2016/10/05 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

ホライズンベイレストラン
長いこと行ってないんですね。。。

うちも、数年行ってない間に
新コスになっちゃいました(笑)

ホント、予約できなくて…(ノ_・。)
希望通りに取れるとよいですね☆

ヴィランズワールド、ミッキーのコスは
カッコイイし、みんな素敵なんですが
萌えないんです(笑)

今年のハロウィーンのパレードは
私はランドの方が好きです(〃▽〃)

ちょっと、今までにない感じで
あのライブ感が気に入っています♪

でも、人によって違うかも!?

娘さんもデイドリーム好きなんですね❤

デイドリームは、良い方に変化したので
今でも懐かしく思います。。。

2016/10/07 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply