ポップンライブ☆デイジー(キャングリ)


来年のお正月グリーティング、
ドナちゃん&デイジーの新コスが
楽しみなmimmie2♪です。

酉年ということで主役みたいですね~(≧▽≦)

二人のコス、とてもよく似合っていて
好きなんですが、新コス見たいなぁ~と
思っていたので嬉しいです❤

酉年まで待っていたのね(笑)

チャームポイントのモフ尻問題がありますが
ミキミニのようにきちんとした長い着物姿を
見てみたいなぁ~と思います❤

多分、ダメだろうけど…☆WISH☆

今から楽しみですね~o(^-^)o





ハロウィーン・ポップンライブのキャングリで
観た可愛い魔女っ子デイジーをどうぞ❤

20161006-1 20161006-2

20161006-3 20161006-4

20161006-5 20161006-6

20161006-7 20161006-8

20161006-9 20161006-10

20161006-11 20161006-12

20161006-13 20161006-14

20161006-15 20161006-16

20161006-17 20161006-18

この日、午前中は曇りで観れるかと思ったら
舞浜駅を出たら地面がかなり濡れてた!

ギリギリにインすると、ま・ま・まさかの
ゲストさんパレードルート総立ち(涙)

それでもね~なかなか良い場所が空いていて
楽しめました←負け惜しみ(笑)

フロートの最後に、ゲストさんも一緒に歩いて
いるじゃないですか!?

この日、デイジーがフロートの後ろに居て
あまりにも可愛いので、子供と一緒に少しだけ
一緒に歩きました(笑)

柵が邪魔でよくわかりませんが、踊りや仕草が
妖艶で可愛かったです❤

たまには、一緒に歩くのもよいですね(笑)


Comments 0

Leave a reply