“ディズニー・ハロウィーン”ノンアル&ランチコース(2016)


“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”ライナーが
2種類あるのに最近気がついたmimmie2♪です(笑)

なんかですね~写真撮るたびにブルーの外装で
なんでミニーちゃんたちが居ないのかなぁ~と
思っていたんですよ。。。

反対側に居るかな?と見てみたり(笑)

この間インした時はミニーちゃんたちの外装で
パープル系だったんですよ!

で、子供に2つの車両のことを聞いてみたら
『ママ、知らなかったの!?』
と、云われてしまいました(ノ∀`)アチャー

多分、今まででも乗ったり見たりはしているはず
なんだけど、老化現象は恐ろしいです(笑)





ある暑い日、ショーをテラスで観たくて
当日に受付で聞いたら空いてました。

まずは…

“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル

20161007-1 20161007-2 20161007-3 20161007-4

中身は…

・グレープジュース
・カシスシロップ
・レモンシロップ
・ジンジャーエール
・ホイップクリーム

ホイップは、こんな感じです↓

20161007-5

次は…

“ディズニー・ハロウィーン”ランチコース

コース内容は…

・パテ・ド・カンパーニュ
バイオレットマスタードのアクセント
彩り野菜のピクルスを添えて

20161007-7

20161007-8 20161007-9

・キノコのクリームスープ
ポルチーニのラヴィオリ

20161007-10 20161007-11

・メカジキのグリル
キヌアを詰めたトマトのローストと
カボチャのニョッキ
☆別途¥800で「ロブスター」を追加

 または

・竹炭を纏った牛フィレのロースト
赤ワインソース
紫芋のパルマンティエ風と共に

☆別途¥1,000で魚料理、肉料理共にご用意

私は、メカジキをチョイス。

20161007-12

20161007-13 20161007-14

・ブドウのコンポート
カシスと赤ワインのソルベ
プティモンブラン添え

20161007-15

20161007-16 20161007-17

・パン

20161007-6

・コーヒーまたは紅茶

今回も美味しくいただいたのですが
メカジキの付け合わせのトマトのローストは
どうしてもダメだったな。。。

トマトは好きなんですが、中に詰めていた
具材の味が苦手でした( TДT)ゴメンヨー

今回のデザート、見た目も素敵で美味しかったです❤

アースラのイメージ、美人なデザート(笑)


☆おまけ☆

オチェーアノのデコレーション♪

20161007-18

20161007-19 20161007-20

下の部分の切り絵?が素敵でした❤

去年もあったのかなと探してみたら
こんな感じでしたよ!

今年は豪華ですね(・∀・)イイ!!


Comments 4

ぐおじ  

No title

こんばんは!

オチェのランチとっても
美味しそうですね(*゚∀゚*)
ブッフェもコースも
行ったのはかなり以前なので
確かテラスからミシカを見た記憶が←

デザートすっごくアースラ(;゚Д゚)
でもこちらも美味しそうです!

ノンアルコールカクテルは
私は飲む機会がなさそうですが
グラスに
ジャファ具様がおられるんですね!
うーん。欲しくなりそうです(゜゜)♡

2016/10/09 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ぐおじさんへ♪

ぐおじさん、おはようございます!

ひとつ、苦手な味がありましたが
美味しくいただきました(^-^)

アースラのデザート、見た目でも
楽しめたし美味しかったです❤

薄いゼリーがドレスのように
ヒラヒラしていて素敵でした☆

ノンアルのグラスのグーフィーは
かなり大きいイラストで
ぐおじさんも喜ばれると思います❤

今年のハロウィーンのグラスは
アンバサダー&ミラコスタともに
グーフィーが大活躍です(笑)

2016/10/12 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ミニミニちゃん  

No title

こんにちは(^^♪
私も娘と先週シーに行ってきました!
同じくオチェのコースをいただきました。
メインだけ違いますが・・・
竹炭を纏った牛フィレのロースト
赤ワインソース
紫芋のパルマンティエ風と共に
をいただきました。お肉はとても美味しかったですよ♡
ただ私は前菜があまり好みじゃなかったです。デザートも美味しかったですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016/10/18 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

シーに行かれたんですね˜(^◇^)/
たくさん楽しまれましたか!?

あのコースを食べたんですね!

確かに前菜は変わった味?
だったような…?(-"-)?

でも、想定内で許せました(笑)

私は肉食なんですが、コースだと
たまに魚にしちゃうんです。

肉にすれば良かった。。。

デザートは見た目も味も満足❤

あの付け合わせのダメな味のあと
アースラに助けられました(笑)

2016/10/20 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply