Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ポップンライブ☆エンジェル♪


ポップンライブのエンジェルが
とっても可愛いなぁ~と思うmimmie2♪です。

スティッチ&エンジェルでペアのぬいバ
とかあればよいのになぁ~❤

エンジェルのあのネコ耳がツボです(笑)

女性ダンサーさんのネココスも可愛いし
男性ダンサーさんのヘビメタがたまらない(笑)

では、ポップンライブの可愛いエンジェルを
どうぞ~(ノ*゜▽゜*)

20161014-1 20161014-2

20161014-3 20161014-4

20161014-5 20161014-6

20161014-7 20161014-8

20161014-9 20161014-10

20161014-11 20161014-12

20161014-13 20161014-14

20161014-15 20161014-16

スティッチも、コスがよく似合っていて
カッコイイんだけど、フロートが高いので
イマイチよく撮れない気がする(笑)

この二人がヘビメタ系?ってハマってる!

今、急に思いついたんだけど、、、
ウッディ&ジェシーでカントリーミュージック
も、ありな気がする~♪

ドナちゃん、ミニオ系ではなく、着物を着て
あの可愛い声で日本のミュージックで
演歌のコブシを回すのもありかも!?

妄想すると楽しいね~(笑)


2 Comments

ミニミニちゃん  

No title

ポップンライブ観に行きたかったです!
今回は主人が一緒にお泊りだったのでなんと夕方4時にはホテルに帰りました(;´・ω・)
エンジェルかわいい♡

娘はなぜかヴィランズワールドに萌えらしいです( ´艸`)
今日は試験休みで家に居りますが、ヴィランズワールドの曲聞きながら勉強しております(笑)
主人が居なかったらランドにもこっそり行きましたが・・・来年もやっているといいな。

2016/10/18 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ミニミニちゃんさんへ♪

ミニミニちゃんさん、こちらにも
ありがとうございます!

ポップンライブは来年は再演なので
観れるとよいですね~d(^_^o)

エンジェル、とっても可愛かったです❤

キャラクターもダンサーさんも
そのフロートの音楽に合わせていて
それもまた良いんですよ!

是非、来年…(=^0^=)/

16時にホテルですか。。。
娘さん、物足りなくなかったかな!?

ヴィランズワールドに萌えるんですね❤

曲もたくさん聴いている感じで
かなりハマってるのかな!?

両パーク、全然違うものがハロウィーン
なので、それがギャップ萌え?に
なるかもしれませんね❤

2016/10/20 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment