Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
夜Ver.を観るのが楽しみなmimmie2♪です。

でも、きっと、、、長時間待ったら、
寒くて仕方ないんでしょうね~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一日地蔵とか、どうなんでしょう!?

こんな時は、ミラコスタのハーバービューや
バケパとか気になっちゃいますね(笑)

まぁ~コスが変わるということで
また、散財ですね…(ノ∀`)アチャー

新コスって嬉しいことなんですが
やっぱり、周年イベントのコスは印象深い
ひとつにしてほしいと思います。。。

30周年の時のように大きいぬいバとかが
出るかなぁ~と思いますが。。。

そう出たか!って感じで買わない勇気を
今度こそ!と…(゚⊿゚)イラネ

また、買っちゃうんだろうけど(笑)





ザ・ヴィランズ・ワールド~の
ポンテ・ヴェッキオから観た悪天候Ver.

バージが並んでハーバーに出てくる様子を
観るとテンション上がりますね↑

20161018-1 20161018-2

20161018-3 20161018-4

カイトの準備。。。

20161018-5 20161018-6

いつ観てもカイトに感動する。。。

20161018-7 20161018-8

20161018-9 20161018-10

カイトが海上に。。。

20161018-11 20161018-12

20161018-13 20161018-14

無事に回収。。。

20161018-15 20161018-16

20161018-17 20161018-18

ジェットスキーでのカイト。。。

ミラコスタのポルトパラディーゾサイドに
宿泊した時の楽しみのひとつは朝練(笑)

一番、観ることが多いのが、このカイトの
練習なような気がします。。。

朝の限られた時間しか練習できないし
かなりの技術と練習の成果がショーで
イベントを盛り上げてくれますね↑

カイトはいつ観ても迫力もあり感動するので
イベントで年に一度は観たいものです☆

最終更新日2016-10-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply