Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ポップンライブ☆隙間からでもイケメンなミッキー♪

Happy Halloween


みなさん、どんなハロウィーンを
お過ごしでしょうか!?

あぁ~インしたかったなっ(笑)

あと、ドコモのディズニーモバイルの
ハロウィーンのパーティーが
やっぱり、ハズレたので残念(>_<)

いつか、あぁいうパーティーに当選したい☆

もちろん、ハロウィーンの最後は
ポップンライブのイケメンなミッキー❤

この日も気合い入らずギリギリのインのため
隙間産業的な感じです(笑)

では、枝に邪魔されても、どこから観ても
イケメンなミッキーをどうぞ~❤

20161031-1 20161031-2

20161031-3 20161031-4

20161031-5 20161031-6

20161031-7 20161031-8

20161031-9 20161031-10

20161031-11 20161031-12

20161031-13 20161031-14

20161031-15 20161031-16

20161031-17 20161031-18

この日のミッキー、めちゃくちゃイケメン
だったんですよーー(^з^)-☆

もう、タオル振りながら回る姿に釘付け❤

最後に観たトゥーンタウンは
魔女フロート待ちをしていたんだけど
あそこを通り過ぎたミッキーが
あまりにもイケメン過ぎて
そちらにポジらず後悔(≧▽≦)

来年は、トゥーンタウンでイケメンの
ミッキーを堪能しよう❤❤❤

また、来年~(゚▽゚)/


2 Comments

ぐおじ  

No title

こんばんは!

ポップンライブのミキマクフロートは
本当にかっこよかったですね!
ミッキーさんと同じフロートで
踊るまっくんを見られただけで
とっても誇らしく
そして嬉しかったです(*゚∀゚*)
来年もきっと再演してくれるって
信じています!

来年はグーフィーさんも
フロートに乗せてあげて欲しいなぁ。
セグウェイ乗ってると
踊ってくれないから
ちょっと淋しいんです( ノД`)

2016/10/31 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ぐおじさんへ♪

ぐおじさん、おはようございます!

ホント、ミキマクフロートは
最高にかっこよかった(#≧∨≦#)

想像以上に良かったです❤

二人のラップのかけ合いが最高で
何て云ってるか、何度も聞いて
確かめちゃいました(笑)

再演に期待したいです❤

グーフィーは思わぬ形でしたね。。。

あれはあれで良いかと思いますが
親子の絡みがないのも寂しいかな!?

ぐおじさんの願いが叶いますように☆

ハロウィーン、終わっちゃいましたね。。。
クリスマスも楽しみましょうo(^-^)o

2016/11/02 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment