Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスマスなシェリーメイのワンショ♪


ダッフィー&シェリーメイちゃんの
カラー・オブ・クリスマスのぬいバが
同じに見えてしまったmimmie2♪です。。。

もちろん、よく見れば違うんですが
実際のショーだと、どうなのかしら!?

グッズだけ焦って買いに行ったとしたら
同じの二つ買いそうです(笑)

過去、やったことあります(;^ω^)

焦りは禁物ですね。。。





クリスマスなコスのシェリーメイちゃんに
会ってきました❤

たまには、普通にクリスマスっぽいコスも
可愛いですね~(〃▽〃)

20161112-1

グリの様子、いつもの構図(笑)

20161112-2 20161112-3

私のネイルに気がついてくれました❤

20161112-4 20161112-5

前にも書いていますが、シェリーメイちゃんは
ネイルに気がついてくれることが多いです。

さすが、女の子ですね(≧▽≦)

あと、キャストさんにもネイルのことを
云われることが多いです。

女性だけはなく、男性のキャストさんにも
云われることがあるんですよ!

私も単純なので、褒められると気分よく
過ごすことができます(笑)

人(子供)を褒めるってことも
その人をHappyにできるのなら
とても大切なことですね❤


☆おまけ☆

フォトポイント

20161112-6


4 Comments

あつ吉  

No title

先日はお会いできず残念でした~💦
リド最前、羨ましすぎです。
私は右端の方の3列目くらいで小さくなってました(^-^;
ネイルも見たかったな。
今回はどんなネイルでしたか?
いつもオシャレなネイル、
私もお会いしたときはチェックしてますよ~ww

2016/11/12 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あつ吉さん

あつ吉さん、こんばんは!
ホント、お会いできずに残念でした(>_<)

リド最前、ギリギリだったんですが
端っこでも楽しかったです♪

右端の方に居たんですね!
近くを通っていたかもーー(笑)

ネイル、チェックしてくれてるんですね!
ありがとうございます(v^-゚)

今はイベントに合わせて
クリスマスカラーなんですよ❤

シェリーメイちゃんに気がついて
もらえて嬉しかったです~♪

2016/11/13 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

-  

電車に乗りながらの投稿です(・・;)

電車に乗って立ちながら投稿しているので、あとで読み返すと怪しげな文章ですね(・・;)
カラーオブとグリのメイちゃんのコスが似ているのですね(о´∀`о)
クリスマスシーズンは大人気だから、来月は更に混んでいそうですね(⌒-⌒; )
久々にメイちゃんとグリしたいな❤︎
ネイルの事をこちらに投稿するつもりが逆だしごめんなさいね…

ところで、その後はデイジーのぬいぐるみ買いましたか?

2016/11/14 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん❤
こちらにもありがとうございます!

ダッフイー&シェリーメイちゃんは
基本的に同じ色のコスなんですが
パステル系で思い込みのせいか
同じに見えました(笑)

この間、アーリーでグリしましたが
あっという間に列がのびました。

やはり、クリスマスは違います!?

とっても可愛かったですよ❤

デイジーのぬいぐるみ、この間も
どうにか我慢しました(笑)

2016/11/16 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment