ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

パーフェクトクリスマス☆デイジー(リド最前)

☆ショー・パレード☆
  • comment4
  • trackback0

BBBのデイジーとグーフィーの
ぬいぐるみを密かに欲しいと
思っているmimmie2です。

見かけた時、スゴク買いたかったんだけど
自分の気持ちを隠して?わざと子供に
『デイジーのぬいぐるみ欲しくない?』
と聞いてみましたが『いらない』と即答!

当てが外れました(ノ∀`)アチャー

もちろん、ぬいバは持っているんですが
ぬいぐるみの方が断然カワイイ❤

しかも、リニューアル後のデイジーは
大好きなんです(〃▽〃)

いっそのこと、完売してくれた方が
諦めがつくかしら(笑)





リドアイルの最前列で観た
パーフェクト・クリスマスのデイジー❤

妖艶な登場のシーンをどうぞ~♪

20161113-1 20161113-2

20161113-3 20161113-4

20161113-5 20161113-6

20161113-7 20161113-8

20161113-9 20161113-10

20161113-11 20161113-12

20161113-13 20161113-13

リドアイルはミニーちゃんが来なくて残念
だったんですが、このデイジーを間近で
観ることができて満足です❤

ひとつひとつの仕種が妖艶な感じで
同じ女性として憧れてしまいます(//△//)

デイジー大好き❤❤❤


Comments 4

デイジーかわいい❤︎  
No title

こんばんは♪
パーフェクトクリスマスのデイジーのコスかわいいな❤︎
ますます、来月のディズニーが悩ましくなりますね(笑)
グッズは断然シーだけどランドホテルのブッフェのランチは予約出来たけど、オチェはなかなか空かないんです。ビッグバンドビートのラウンジは予約出来たのですが。

そう、いつもお会いするとネイルが素敵過ぎて❤︎
Blogでアップして欲しいです❤︎

2016/11/14 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

デイジーのコスも可愛いですね(〃▽〃)
近くで観て大興奮でした(笑)

確かに、どちらか選ぶのって
難しいなぁ~と思います。。。

クリスマスのシーズンは激混みなので
予約していた方が安心ですね☆

ラウンジも予約できてるんですね!
なら、シーもありかと。。。

来月までじっくりとご検討ください❤

ネイル、そう云っていただけると
嬉しいです~(〃∀〃;)

アップしようかとは思うんですが
ついつい忘れちゃいます(笑)

2016/11/16 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ははだよ  

ご無沙汰しています。
そして最新の記事じゃなく、こちらにコメントですみません。
私もリニューアル後のBBBデイジーが大好きで。。。
お写真はパフェクリのデイジーですし。
こんなふうに見ることはできないので
とても幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました^^

2016/11/22 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ははだよさん

ははだよさん、お久しぶりです!

どの記事でもコメント嬉しいです❤
ありがとうございます(v^-゚)

リニューアル後のデイジーを
ははだよさんも大好きなんですね!

あのシーン、ワクワクします♪

この日は運よくリド最前列で
素敵なデイジーを観ましたよ❤ 

ホント、可愛かったです(〃▽〃)

喜んでいただけて嬉しいです❤

2016/11/22 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply