キュイジーヌ☆お気に入りの場所で初見のガールズ♪


やっぱり、キュイジーヌは好きだなぁ~と
思ったmimmie2♪です(〃▽〃)

待ち列から観るキュイジーヌも
真横だけどテンション上がります↑

ここから、何回観たかなぁ~とか!?

どこで観ようかとか考える時間も
楽しかったりします(笑)

それで、いざ席への案内が始まりますと
ワクワクドキドキ(>w< )

そして、初見で選んだ場所はセンターではなく
ステージに向かって左ブロックの最前列!

ここでも、何回観たかなぁ~!?

夕暮れ時でブレブレなんですが、、、
ガールズの可愛い様子をどうぞ~❤

20161116-1 20161116-2

20161116-3 20161116-4

20161116-5 20161116-6

20161116-7 20161116-8

20161116-9 20161116-10

20161116-11 20161116-12

20161116-13 20161116-14

20161116-15 20161116-16

20161116-17 20161116-18

なんかですね~ミニーちゃんとデイジーが
キャンディちゃん達に何かを運んで?
みんなでグルグルして楽しそうでした(笑)

雰囲気を想い出にするということで
ブレブレはお許しくださいませm(._.)m

ここは、ルミエールも近くに来るし
ドナデジのペアも観れますし大好き❤

結構早くから並んだけど、センターブロックの
最前列は無理でも、あるシーンだけでも
キャラクターを間近で観たい時に(ノ*゜▽゜*)

キュイジーヌ、明るい時間にもう1回くらい
ココで観れたらいいなぁ~❤❤❤

今日から、キュイジーヌの画像を
プロフィールにします♪


☆おまけ☆

待ち列から見る船と青い空の大好きな風景❤

20161116-19

この時の待ち時間に飲んだD's Delightsの
スウィートフルーツティーは美味しかった!

私の好きだった花びら入りのティーなき今
この冬のお気に入りになりそうです❤

20161116-20


Comments 0

Leave a reply