Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


❤ミッキー&ミニーちゃん❤
お誕生日おめでとう!


今日は更新頑張る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、ミキ広の最前列で
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを
3回続けて観て大満足なmimmie2♪です。

もう、お腹いっぱい?って思ったのですが
よくよく考えたらコスが変わるし
夜公演もあるんですよね!?

とりあえず、年内分は満足です(笑)





生誕前夜祭として書いていた
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
ミキ広の最前列から観たミッキー❤

誕生日当日になっちゃったけど(笑)

多分、春に観た分とか載せてないみたい!?

写真選ぶの大変だったけど、イケミキに
ウットリしながら頑張りました(笑)

正面じゃなくてもカッコイイ
ミッキーをどうぞ~❤

20161117-1 20161117-2

20161117-3 20161117-4

20161117-5 20161117-6

20161117-7 20161117-8

20161117-9 20161117-10

20161117-11 20161117-12

20161117-13 20161117-14

20161117-15 20161117-16

20161117-17 20161117-18

20161117-19 20161117-20

20161117-21 20161117-22

つい、ミッキーだけでトリミングしちゃいましたが
本当はダンサーさんと動きが揃っている写真が
またまた、カッコイイですよね~本当は❤

ミニーちゃんは、ダンサーさんがもろかぶり
だったんだけど、ミッキーは斜めな分
よく観れた感じです(笑)

観れば観るほど好きになる(〃∀〃;)

最終更新日2016-11-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply