シェフミ☆ミッキー&ミニー☆生誕祭その2

❤ミッキー&ミニーちゃん❤
お誕生日おめでとう!



先日やっと、レインボールアウに
行ったmimmie2♪です。

ポリネシアンレストランに行くのも
かなり久しぶりな気が!?

震災の時、待機したのが最後。。。

昔は、お泊りの時は予約していましたが
最近はショーパレの時間を考えると
なかなか組み入れられなくて(笑)

お金払って入ったのはいつかしら??

で、感想。。。

もっと、前方で観たい!!!

S席だったんだけど、かなり後方の端っこで
ここは、A席じゃないの?って感じ(笑)

でも、通路側だからキャラクターも
たくさん通るのは嬉しかったよーー(≧▽≦)

一緒に写真を撮る時間がないのは知っていたん
だけど、通りすがりはブレブレ(笑)

ミッキーのポリネシアンダンス?は
新鮮でかっこよかったなぁ~(#≧∨≦#)

ミッキーの目の前にはりついている方がいて
かなり羨ましかったです(笑)

ただ、やはり、食べるのがゆっくりできず
子供がほとんど食べませんでした。。。

だから、残念ですが、あのご飯を子供が
きちんと食べれるようになるまでは
行かない予定です(笑)





生誕祭なのに、前置きが長くなりましたm(._.)m

先日、行ったシェフ・ミッキーから
ミッキー&ミニーちゃんのワンショ❤

20161118-1 20161118-2

❤グリ写真❤

20161118-3

20161118-4

❤クリスマスのデコ❤

20161118-5 20161118-6

❤台紙写真❤

20161118-7 20161118-8

20161118-9 20161118-10

20161118-12 20161118-11

なかなか、クリスマスの時期にシェフミに
行くことがないので新鮮でした❤

特に台紙写真は可愛いですね(〃д〃)

シールもクリスマスでビックリ!

毎回、どんなキャラクターの写真が
ついてくるのか楽しみなんですが
なんか、ミッキー&ミニーちゃんが
座っているのがツボ(笑)

ショーで楽しませてもらった後
ミッキーや&ミニーちゃんたちには
美味しい料理とおもてなしをしてもらい
とっても楽しかったです(。^0^。)


Comments 2

ミニミニちゃん  

久々のシェフミのスターはイケメンですね★

ポリネシアンレストランも娘が幼稚園の時以来、行っていないです。
娘が幼稚園の時はシェフミもポリネシアンレストランも平日行けたけど
学校に行きだしてからは土曜日に行くことが殆どなので、どこのレストランも予約するのが難しいですよねv-406
久々に行けば楽しそうですね♪
来月のディズニーもランドホテルのブッフェしか取れていなくて、なかなか第一希望のオチェが取れなくって・・オチェのランチが取れたらシーに行くのだけど・・・
シェフミのクリスマスバージョンいいですねv-392
ディズニーホテルの予約もバケパが半年前でホテルだけだと5か月前に変更されて
ますます予約するのが難しくなりましたね。わが家も誕生日月は難しいけど1回ぐらいはアンバでも良いから1度は泊まれるといいな。

2016/11/20 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、いつもたくさん
コメントありがとうございます!

なかなか大きくなると、堂々と平日に
行けなくなりますよね(;_☆)

たまの平日は振替休日で混んでるし(笑)

シェフミは一か八か店頭で聞いたのと
ディズニーホテルの予約以外では
取れたことはありません。。。

オチェもなかなか良い時間に空きが
出ないですよね0(>_<)0

これから、希望通りに取れますように☆

クリスマスの台紙写真やツリーなど
この季節は良いですね❤

予約方法など色々と変わり
良いのか悪いのかって感じです★

うちも、来年は何回泊まれるかな!?

困った時のアンバサダーホテル?
やっちゃいそうです(笑)

2016/11/22 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply