ホライズンベイ☆ミッキー&ミニー(&プルート)☆生誕祭その3

❤ミッキー&ミニーちゃん❤
お誕生日おめでとう!



やっと、コスチェンジ後の
ホライズンベイ・レストランに
行くことができたmimmie2♪です。

もうね~最高でしたヽ(^^)(^^)ノ♪

子供と大興奮しましたよ(笑)

まずは、ミッキー&ミニーちゃんのワンショ❤

20161118-21 20161118-22

なんなのーーこの可愛さ(。☆◇☆。)

このコス、微妙かなぁ~と思ってたけど
実際に見たら素敵だった❤

特にミッキーがかっこよすぎる(#≧∨≦#)

❤プルートのワンショ❤

20161118-25

久しぶりに座ってくれたよ(笑)

子供が小さい頃は、このポーズで
ツーショットが多かったなっ❤

懐かしい!!!

❤ミッキーとのグリ❤

20161118-26 20161118-27

ミニーちゃんは、グリの場所を忘れて?
頭にハテナみたいなポーズして
とっても可愛かったよ(〃▽〃)

ミッキーはね~今年一番だった気がする!

神が舞い降りました❤

予約が取れないのがわかる(笑)

たまに、リアクション芸人ばりのミッキーに
出会いますが、まさにそれでした(笑)

他の場所をグリしてる時のリアクションも
可愛すぎて見とれてました❤

他の席の方も写真に写っていますが
どなたもとても良い笑顔なんです(^-^)

私たちを幸せな気分にしてくれる
ミッキー&ミニーちゃん、ありがとう!


Comments 2

ミニミニちゃん  

遅ればせながらミキミニお誕生日おめでとう[絵文字:v-238]

こんばんはv-354
夫が新しいパソコンを買うのがどうしても嫌だったので(それも私のパソコンだから余計にね)自力で私のパソコンを直したけど、初期化しちゃったから絵文字がありません(笑)
ホライズンベイのミキミニかわいいじゃないですか~♪
いいな~♪
ここは娘が幼稚園の時以来、行っていないです!予約がなかなか取れないのですね(~_~;)
娘は以前はグリーティングとか喜んでしてくれて、幼稚園の時は2時間ぐらいとか並んでくれたけど最近は1時間待ちと言うだけで嫌がりますv-356
ショーやパレードやアトラクションは好きみたいだけど・・・
来年はアウラニに泊まるのも拒否られたので、ミキミニ達と写真を撮る機会がますますなくなりそうですv-406
やはりディズニーホテルに泊まらないといけないね~v-354

2016/11/20 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆

自力でパソコンを直したんですね!
早く使い勝手がよくなると良いですね☆

コスチェンジしてから、ずーっと
行きたかったんですが
なかなか予約ができなくて。。。

ディズニーホテルの予約で
やっと、取れましたよーー❤

思いのほかコスも素敵だったし
特にミッキーが最高でしたよ!

もちろん、マイ・アニバーサリーの
ミッキーも最高でしたが(^з^)-☆

うちも、凄く久しぶりです!
5年ぶりくらいかな(笑) 

最近の子供は自分のデジカメを持ち
ショーパレを喜んで撮っています。

アウラニ、拒否られちゃったんですね。。。 

年々、楽しみ方が変わるのかな!?

2016/11/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply