Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ハロウィーンのミッキーのラップ声の次は
クリスマスの歌声にハマっている
mimmie2♪です。。。

毎年のことなんですが、なんなんでしょう(笑)

『誰もがクリスマス、幸せ願う』

あのミッキーの歌声を聴くと何か心の中に
ジーンときます❤❤❤





ディズニー・クリスマス・ストーリーズの
ミッキーをどうぞ~❤

20161122-1 20161122-2

20161122-3 20161122-4

20161122-5 20161122-6

20161122-7 20161122-8

20161122-9 20161122-10

20161122-11 20161122-12

20161122-13 20161122-14

20161122-15 20161122-16

私、ミッキーのサンタ帽否定派?なんですが
去年くらいから違和感なく可愛く感じる❤

でも、今年もランドのミッキーのぬいぐるみは
買わないのはなんなんでしょう(笑)

ホント、どの決めポーズも可愛すぎて❤

ハロウィーンのイケミキからの
ギャップ萌えかしら(笑)

☆おまけ☆

クリスマスのスペシャルフォト❤

20161122-17

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラップ・ブラザーズ❤

クリスマスのコスですが
この二人を見ただけでテンション上がる↑

いつも開けるまでドキドキでしたが
見た瞬間に歓喜の雄叫び(笑)

他の方のブログで見て、イイなぁ~と
思ってたので嬉しいよーーO(≧∇≦)o

この写真を見て、ひとつ感じたことは
マックスが大きい?ミッキーが小さい??

マックスって子供だと思っているから
勝手に小さいイメージです(笑)

いつも、長身の父さんと居るしね❤

オンラインフォトからの私への
クリスマスプレゼントだと思います。

ありがとう(v^-゚)!

最終更新日2016-11-22
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
そらとび  

はじめまして。
他のブログのリンクから飛んできました。

ミッキーのサンタ帽肯定派です。というかサンタ帽自体、なんにでもかぶらせてしまうんです。。。
おもしろうそうなブログですね。
いろいろなブログ見て回るの好きなので、たまーにお邪魔しますね。
これから応援しますので、よろしくお願いします。

2016/11/23 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To そらとびさん

そらとびさん、はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます!

もちろん、ミッキーは何でも似合うし
着こなしちゃうのですが…(^-^;

たまに、サンタ帽に違和感(笑)

でも、どのコスでもどの帽子でも
ミッキーはカッコイイです☆

地味?に続けているブログですが
応援していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします!

2016/11/25 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   
ミニミニちゃん  
こんにちは〜♪

ランドのクリスマスは暫く行っていないので
数日前にYouTubeでショーを観ました(о´∀`о)
ミッキー帽子をかぶっても、とてもかっこいいけど、ディズニーに詳しくない私が言っても説得力ないかしら(笑)
ランドのクリスマスも行きたくて、娘もランドと言っていたけど、結局は夫がシーで久々にBBB観たいし、オチェもブッフェはショーの時間に取れたので
たぶんシーに行きます。
この時期になると、毎年ワクワクしますね〜♪

先日うっかりInstagramを削除しちゃいました(・・;)
1週間だけSNS疲れでお休みするつもりが、アカウントまで消えちゃいました。
コメントいただいたのに、コメントまで消えてごめんなさいね。

2016/11/26 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

YouTubeで観たんですね~♪

クリスマスのショーパレは
とても心温まる感じで好きです❤

ミッキー、なんでも似合うのですが
たまに私的にどうかなぁ~と
思うことがあって(笑)

新コスは似合っていて安心しました❤

多分、シーに行くんですね!
BBBをご家族で楽しんでくださいね☆

ショーの時間に取れたんですね!
とっても楽しみですね~o(^▽^)o

どうしたのかと思っていたんです。。。
そうだったんですか(〇o〇;)

コメントのことは気にしないでくださいね☆

2016/11/27 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply