ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

クリスマスなダッフィーのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment2
  • trackback0

クリスマスのMサイズのダッフィーが
実はとっても欲しいmimmie2♪です。

なぜ?買わないかというと、、、
うちにはMサイズのダッフィーが居ます❤

あの子が居るのにMサイズ二つはねぇ~
やっぱり、買えないです(笑)

多分、居なければ買ってると思います。。。

あぁ~~~残念〇(>_<)〇





クリスマスなダッフィーのワンショ❤

20161127-1

グリーティングの様子♪

まず、手をつなごうって。。。

20161127-2

ツーショット❤

20161127-3 20161127-4

カメラを覗いて、、、バイバイヾ(*'-'*)

20161127-5 20161127-6

ダッフィーも、久しぶりにクリスマスっぽい
コスで可愛かったよ~(〃▽〃)

赤がよく似合ってました❤

アーリーでグリしたんですが、さすがに
クリスマスは人気であっという間に
長い列になりました。。。

本当は二回グリしたかったなっ(^^ゞ


☆おまけ☆

ダッフィーのクリスマスの台紙写真♪

イラストが可愛いね❤

20161127-7 20161127-8 20161127-9

やっぱり、裸は恥ずかしい(*/□\*)

20161127-10 20161127-11


Comments 2

ミニミニちゃん  
おはようございます♪

クリスマスコスのダッフィーかわいい❤︎
毎年、クリスマスとハロウィンのダッフィーは大人気で一度もこの時期の行列に並んだ事がない、ヘタレな私です(⌒-⌒; )
今年もシーに行く気満々ですが、たぶん並べないかな。mimmie2さんの画像を見て満足しています(笑)
きっとmimmie2さんのお家はディズニー御殿が出来るぐらい、ディズニーグッズで溢れているんだろいなって思います❤︎
確かにその年事の思い出もあり、欲しくなる気持ちはわかります◡̈♥︎

2016/11/29 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

昔は何時間も並んでいましたが
最近は60分以内かアーリーの
グリばかりです(笑)

この季節は勇気いりますね(^^ゞ

イベントごとのグッズが
袋に入ったままが多いです。

ホント、グッズが溢れすぎていて
ヤバいかもーー( ̄□ ̄;)

いつか、落ち着くディズニー部屋を
ちゃんと作りたいです☆

そろそろ、何でも買ってしまうのを
やめなくてはーー(笑)

2016/11/29 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply